コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

翠の瞳の異世界譚 #01

第1話 目覚め 「う、ん…………」 ふと、目を覚ます。 ……どうやら、いつのまにか眠ってしまっていたようだ。 目覚めを察知して、「俺」の意識はゆっくりと覚醒していく。暖かなお布団の魔力に中てられて、「もう少し寝ていたいなぁ」としみじみ思ってしまうが、…

PSO2外伝 ビギンズデイ[前編]

走る。 黒い髪を振り乱し、息を切らせながら、「少年」はひたすらに走っていた。 「はぁっ、はぁっ、はぁっ――」 青空のもと、焦燥感に駆られる少年の胸中とはまるで不釣り合いな、鮮やかな緑で彩られた森林を駆け抜けながら、少年は休みなく金色の瞳を巡らせ…

ヘキサギア外伝 崩界のクラウ・ソラス[後編]

あり得ないはずの出会いに、ケイは驚きを露わにする。 レイブレード・インパルス――「ロード・インパルス」と呼ばれるヘキサギアに改良を加えた強襲戦闘用のヘキサギアは、襲撃者たちが運用していたボルトレックスと対を成す、最新型のヘキサギアだ。本来なら…

ヘキサギア外伝 崩界のクラウ・ソラス[前編]

ふと、無機質な電子音が耳に届いて、青年は眠りの海から意識を浮上させた。 「……ん……」 起き抜けのぼんやりした五感で、音の出所を探す。覚束ない手をゆらゆらと動かしてみれば、すぐに音源と思しき小さな機械が掌中に収まった。 「――はい、「クラウ・ソラス…

新年のご挨拶。

本ブログをご覧になってくださっている皆々様、 あけましておめでとうございます! めでたい新年の初日、いかがお過ごしでしょうか。ブログ主のコネクトです。 長いようで短かった2018年が瞬きの間に過ぎ去ってしまい、早くも平成が終わりを迎えようとしてい…