コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ繋録!w

かくぅしてぇたーかーんじょーおがぁ、ひーめいーをぉあーげてるぅ、 たーしぃかぁなーちーかいぃーをてにぃーっ! ってなわけでどぉぉもー、コネクトですよーん。 今回歌った曲:ソードアート・オンライン「INNOCENCE」 や、やぁっと構想が思いつきました……

初 日 突 破 w

足があーうち、コネクトですぅ。 仕事が大変とですw いや、作業自体は大変でもなんでもないんです(エアコンの排水ホースを取り付ける作業)が、 なにぶん休憩を挟んでいるにしろ「ずっと立ちっぱなし」ですからねぇ…… 母は慣れと言ってます(正直自分もそ…

電 撃 決 定

ちゃっす、コネクトですー。 いやー、なんでか知りませんがいきなり就職決定しましたww 母が知らぬ間に取り繕ってくれていたらしく、さっそく明日から行くことに。 ちょっとまって心の準備があばばば(ry 某工場の生産ラインに就かされるようで…正直不安…

【後一歩】PSO2プレイ日記!【届かないこの空しさ】

21日目 by3/14使用キャラ:6鯖 D-CONNECT 時々やるとのめり込んでしまいますww さて、現在の目標はずばり「ファイター」の開放! 今日のプレイ開始時点ではLv29だったので、今回はズパッとあげちゃいますっ! というわけでレッツログイン! 経験値をがっぽ…

ジ・アポカリプス設定集!

ちわっちわぁーす、コネクでございまぁーす。 小説の更新を全くしておらずすいませんでしたっ! 今回はお詫びといってはアレですが、ようやく纏まってきた 「PSO2小説 カルカーロ第3章 ジ・アポカリプス」の設定を公開したいと思います! 荒けずりの設定、か…

更新情報!

ふぅー、やっと修正が完了いたしました! 「カルカーロ第2章 鋼鉄の瞳」最終話の一部シーンを加筆修正いたしましたぁ。 具体的にはネタバレになるのでお話しませんが、終盤にもうひとつバトルシーンを追加しました。 よければこちら(http://d.hatena.ne.jp/…

なんとなく考えてみた

どもども、コネクトですー。 最近更新してなくてすんません! 今回は小説のネタ補充がてら、「12の神器」的なものを考えてみましたw RPGとかによく登場するじゃないですか、ユニーク武器っていうの。 「ネプス・パイシーズザンバー」 12の神器の一つで、魚…

主人公たちにテーマ曲を

いっつもどーりにちぃーっす、コネクトです! 今回は小説がかけない間埋めに、主人公たちのテーマ曲を考えてみました。 「ねーよww」と思う選曲があるかもしれませんが、ご了承をw デルタ 「君の中の英雄」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16113693) …

番外〜

はーるっかーぜにみがかれてぇ、もーえ、さーかるうすらべにぃ、 しょうどーのぉかげにやられたぁ、バクチダンサー、バクチダンサーぉおどぅろおぅよぅっ! ってことでちわーす、コネクトですぅ。 今回歌った曲:劇場版銀魂「バクチ・ダンサー」 今回は番外…

絵紹介〜

ちす、コネクトですー。 テスト期間の帰宅部ってのはいいですねぇ(^ω^ ) すぱっと帰宅したおかげで雨にうたれず済みましたw さて今回は、そんな時間を有効活用して数枚絵を描いてきました! まだまだ粗は目立ちますが、ご容赦くださいm(_ _m)ペコリ …