コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったどー!(日記)

コネクトでするー。ようやっと発売のポケモンB2W2!皆さんは買いましたか? 自分はもちろん購入しましたよー。ホワイトキュレム目当てで白2ですw でまあこの日記書いてる今もガリガリやってるんですが、ポケウッドたのしすぐるwww 攻略にはあの4,5日かか…

落☆選(日記)

コネクトでっするぅうぇあああああ(意味不 ついにSAOコンテストの結果が発表されましたねー!採用された方々に拍手っ! え、俺?当然落ちましたよ(笑 …まあ、正直言うとソードスキルくらいは当選して欲しかったんだ……(遠い目 いくらなんでもあんなひねり…

最近ハルヒ読んだ(学園)

熱が出て頭の沸騰してるコネクトですw 早速関係ない話ですが、涼宮ハルヒの憂鬱読みました〜。 繋録と同じ学園モノなので、大いに参考になりますわぁ(ω`*) じゃ、茹ってきた更新いってみよ…げほごほっ ********* 1幕 第2章 第8話 転校生s by6/20…

番外編となります〜(学園)

はいさどうも、コネクでさあ。 今回の話は、7話後半の続きになります。 新たなゲームでユウとセツが再開しますが、その再開までには紆余曲折あって… そんなかんじですw 以前の告知どおり、今回は一人称視点の練習も兼ねています。 SAOの描写がお見事にも…

発売日けってええええい!w(日記)

どもどもども、コネクトです〜 いやあ、ついにSAO最新刊の情報仕入れてきましたよ!w 10巻「アリシゼーション・ランニング」が7月10日発売だそうです!いえーい!(パチパチ 一度図書室で読みましたがはっきり言ってあの回が全巻中屈指の完成度だったと断言…

れっつごー新小説!(最新作!)

こんばんは〜、コネクトっでーす! ようやっと小説の全プロットの構想を終えましたので、今回より「風といっしょに」を 新規連載させていただくこととなります!(パチパチ といいつつも、今回はまだプロローグなんですがねw では、張り切っていってみまし…

修正完了!(日記)

今日は短めコネクトです〜。 学園天国繋録、第1話の修正がやっと完了いたしましたww http://d.hatena.ne.jp/delta8428/20111207 ついでに他の話にもちょいちょい変更と話数表記に追加を加えておきました。 話数表記にはその話のあった月日を新たに書きま…