コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【うちの子】年の瀬うちの子博覧会【まとめ?】

どうもみなさまこんにちはー、コネクトにございます~。 年の瀬も迎えました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。コネクトも大掃除もどきに精を出していたのですが、珍しくあまり部屋の散らからなかった一年だったため、例年よりは早めに終わることができ…

【新作小説】〈俺得幻想譚〉連載開始しました!!【幻想譚】

どうもみなさまこんにちはー、コネクトにございます。 冬も本格的に近くなり、日に日に寒さも増して行こうかというこの頃、いかがお過ごしでしょうか。コネクトは最近、遅い時間に某ハンバーガーチェーン店で夕飯を食べて帰ったことがあったのですが、利用し…

【日記】たまには時事ネタにのっかってみるスタイル。【ハロウィン】

どうもみなさまこんにちはー、コネクトにございます。 秋も深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。コネクト的には非常に過ごしやすい気候になりましたが、急激な寒暖差で体調を崩す方も少なくないので、読者様諸氏に置かれましては、どうかご自愛くだ…

【日記】スマホを買い変えました、というお話

どうもみなさまおはこんばんちわー、コネクトにございまっす。 さて、突然の雑記になりますが、このたびコネクトはスマホを新調いたしました! 実はコネクトさん、つい数日前まではiPhone6という型落ちどころか化石レベルな代物をずっと使用しておりました。…

【日記】進捗報告的なやつ。【活動報告】

どうも皆様こんにちはー、コネクトにございます。 気候の安定しない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。矢代的には涼しくなるのは大歓迎なのですが、いかんせん雨が多くて肩がこる日も増えるのがややままならない感がございます。 さて、本日珍しくブロ…

【うちの子】看板娘お披露目! &彼女が生まれるまで。

どうも皆様こんにちはー、コネクトにございます。 さていきなりですが、前回更新した新年のご挨拶記事で言及した、「製作途中の看板娘」については覚えていらっしゃるでしょうか? あれから少し時間は経ってしまいましたが、このたびついに看板娘が完成の運…

2022年のご挨拶。

読者の皆々様、あけましておめでとうございます!! …ここ数年は喪中続きだったので、久方ぶりに本来の形でご挨拶が出来ましたw というわけで改めておはこんばんちは~、当ブログ主のコネクトでございまーす。 2022年を迎えて、皆様いかがお過ごしでしょう…