コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

阿嘉松 不堂 キャラ設定

『基本情報』名前:阿嘉松 不堂(アカマツ フドウ)異名:〈武芸百般〉出身:ユースティア所属:ナイツロード本部 剣課(セイバー・クラン)・訓練科 『生体情報』種族:人間性別:男性年齢:41歳生年月日:10月23日身長:173.7cm体重:71.6kg 『性格』 ☆好きなもの美味い…

デルタ(ユースティア)

※2023/11/29追記… 「交友関係」に『アルダ』『レルムヴァート』『チュチュリー』の項目を追加しました。 『基本情報』名前:デルタ・アリーシア(Delta Alleysia)異名:機巧剣士(マシンナリィブレイバー)出身:異界〈アリルフェイト〉所属:ナイツロード本部・銃(…

マシンナリィ・ブレイバー

「――回路接続良し、伝導装置良し。魔動炉への接続問題なし……よしと」 青空の元に広がる草原を貫く街道、その傍ら。 路肩に鎮座していた大きな「機械」の中を探っていた一人の少年が、そう呟いて顔を上げる。 機械の中に篭っていた熱で浮き出た汗を拭い、額に…

【オリキャラ】オリキャラ小説に関するお知らせ的な何か。

どうもみなさまこんにちはー、コネクトにございます。 強烈な暑さが続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。一歩対策を間違えれば命に関わるレベルの酷暑ですので、読者諸氏におかれましては、充分に健康に気を付けてくださいませ。 かくいうコネク…

買い変えました(九ヶ月ぶり二度目)

こんにちはー、コネクトにございます。 あっという間に今年の半分が終わろうとしていますね。コネクトももうそろそろいい歳にさしかかったせいか、年々日々の過ぎていく速度が速くなってきたような、そんな気がする毎日ですw さて、読者の皆様は今から数え…

【武装神姫】「とあるマスターと神姫の出会いの日」完結報告&あとがき・裏話

どうもみなさまこんにちはー。コネクトにございます。 急速に春の訪れを感じさせる気候になりはじめてきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。これからどんどん過ごしやすい気候になることを考えると喜ばしいのですが、今年は例年にもまして花粉がエ…

【日記】患ってました。

どうも皆様こんにちはー、コネクトにございます。 早いもので一月も終わりに差し掛かっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。コネクトはと言いますと、 hot limitは無いけどがっつり陽性にございました_(:3」∠)_いやーなっちゃうもんなんだねぇ…この…

新年のご挨拶・with2023。

弊ブログをご覧の読者の皆々様、あけましておめでとうございます!!! 2023年を迎えまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。コネクトは友人たちと通話しながら新年を迎えたのですが、会話の中でUNICORNをこっそり流して年越しと同時に完全勝利するという暴…