コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

新年のご挨拶・with2023。

 弊ブログをご覧の読者の皆々様、あけましておめでとうございます!!!

 2023年を迎えまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。コネクトは友人たちと通話しながら新年を迎えたのですが、会話の中でUNICORNをこっそり流して年越しと同時に完全勝利するという暴挙をしでかしておりましたw

 

 2022年は、コネクトにしては珍しく創作に精を出した一年でした。

 年初めにお披露目した新たな看板娘に始まり、彼女や既存メンバーを題材にしたイラストたち。小説の方は、リメイク計画を進行させていた「魔剣の騎士と白竜姫」を中途完結させるというやや不名誉な出来事こそありましたが、最新作として「俺得幻想譚」を連載開始させたり、新作二次創作として武装神姫の小説を執筆するなど、万年無精なコネクトらしからぬ一年ではございましたw

 

 今年の抱負ですが、やはりというか例年通りもっと創作に精を出したいというところでしょうか。

 Twitterでもちらりと呟いておりましたが、今のクラウはまだまだ没個性感が否めないのが現状。9年かけて今の姿になったデルタのように、気長にオリキャラとしての魅力を磨いていきたいなと思っております。

 また同様に、現在執筆中の俺得幻想譚も、第一章が完結したばかりというまだまだ開始まもない段階。進行ペースは遅くなると思いますが、こちらも大切に育んで、今度こそは堂々と完結を宣言したいと思っておりますので、何卒生暖かく見守っていただけると幸いです。

 

 さて、今年の抱負も公言いたしましたところで、新年のご挨拶を締めさせて頂こうと思います。

 2023年も、コネクトとコネクトの創作たちを宜しくお願いいたします!!

 

 それでは。