コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いサイト見つけました

ちょちょりーす、コネクトですわぁー。 突然ですが、自分だけのキャラをクリエイトしたいと思ったことはありませんか? 絵はかけないけど、せめてイメージを伝えたい…なんてこと、よくあるんですw そこで紹介するのが、この「キャラメイクファクトリー」(h…

夢の小説家…

ちょりーす、コネクトですよーん。 久方ぶりに、自作小説を外部サイトに投稿してやってきましたw サイト名は「小説家になろう」! 超大規模な投稿サイトで、日々たくさんの小説が投稿されてるそうなんです。 そんなところで通用するのかどうか、試しがてら…

新キャラ設定かきかき〜

ちわぁーす、コネクトですー。 そろそろ通常挨拶のネタが切れてきましたww 今回は小説の更新ではなく、新たに生成した「デルタに次ぐ二番目の汎用キャラ」の設定を 紹介したいと思います!いえーいパチパチパチー ユウちゃんは繋録専用のキャラですし、コクト…

続けざまに第3回ぃぃ!

すすめぇ、すすめぇ、きみとーっ!なないろのにじこえてぇーっ! れでぃごぅ、もっとぉ、とおくぅー、くもをつきぬけそらへとぉぉーっ!! ってことでどもどもどもー、コネクトですよーん。 今回歌った曲:ポケットモンスター「Ready Go!」 いやはや、やっぱ…

遥かなる記録第二回!

うーいぇっ!ガンガンすすめかーぜきってぇ、ガンガンいくぜさいごまぁでーっ! かんぜんー、ねんしょぉー、いぇすっあいっおーぅけぇー? ってことでちーすちょりっすおっすおっす!コネクトですー。 今回歌った曲:ポケットモンスターアドバンスジェネレー…

更新情報!と日記。

まいど、コネクトどすー(何 コネクトがダイアリーにて小説活動を始めた当初に連載を開始し、コネクトにしては珍しく完結させた(オイ) 小説版ナイツロードですが、久しぶりに読み返すと粗が目立ちすぎて粗がメインになってましたw というわけなので、高校…

ナイツロード6章1話、改訂版になりますー

こちらは、説明などや矛盾点を自分なりに解消した ナイツロードの正規版となります。 他の改訂版同様、こちらを読んだほうがよいかと思われますw ********* 蒼い、空。その空を見る度、彼を思い出す。 あの施設の件から三日。やはり、彼らの心の傷…

ナイツロード3章2話、改訂版ですー

こちらは、説明などや矛盾点を自分なりに解消した ナイツロードの正規版となります。 他の改訂版同様、こちらを読んだほうがよいかと思われますw ********* 「そういや、質問があんだけど」 「何?」 今日もそろって食堂通いの三人。もっとも、こ…

ナイツロード1章第5話、改訂版です

こちらは、説明などや矛盾点を自分なりに解消した ナイツロードの正規版となります。 1章3話同様、こちらを読んだほうがよいかと思われますw ********* 「うああああああ!!」 血迷ったかのように、機械兵に突撃するデルタ。ものも言わず、ガトリ…

ナイツロード1章3話、改訂版ですー。

こちらは、説明等や矛盾点などを自分なりに解消した ナイツロードの正規版となります。 改訂前も残しておきますが、なるべくこちらを見たほうがいいと思われますw ********* 「侵入者を確認!機械兵A部隊は侵入者の殲滅!のこるB、C、Dチームは各…

繋録幕間!

さらばーぁ地球よぉー、たびだぁーつふねはーぁ、 宇宙〜戦艦ーーヤァーマァートォー! ってことでちょりっす、コネクトでっす! 今回歌った曲:宇宙戦艦ヤマト「宇宙戦艦ヤマト」 今回は幕間として、決定したセツとソウの名前を公開致しますー。 …っつって…

挨拶が思いつかないうごご

ふーりむーぅいてごーぉらぁんー、きーみのーつけーぇーたみちぃーがぁー、 かーおぉあーげてごーぉらぁんー、みーらーいーをーつーくーるーぅよーぉ… っちゅーわけでちわっす、コネクトですー。 今回歌った曲:ポケットモンスターアドバンスジェネレーショ…

Ver1,3がぁ…くるぞーっっっ!!

ってことでしゃーっす、コネクトですぅ。 以前、プチレビューにてドラクエⅩをボロクソに言ってましたが、実のところ 良いフレンドたちがいるのでやめるにやめられないんですw レベリングも貯まった元気玉(30分の間元気タイムという経験値、お金の獲得数…

更新ー

どもーっ(雑 学園天国繋録のお話一覧(http://d.hatena.ne.jp/delta8428/20121230/1356866512)に、 新しくスピンオフのお話も一覧として追加しておきました! あわせて楽しみたいという方は是非お使いくださいー。

番外SS−っ!

あいしたっていーじゃないか、しばりーだれもーふーれーなーいーよぉ! ってなわけでチャオ、コネクトです。今回歌った曲…メグっぽいど「モザイクロール」 まーたコネクトはこんなものを思いついてやがりますw 一体いつになったらこの悪い癖は直るんだか…ま…

デルタ君詳細設定!

きーみのなーかのぉ、えーいゆうがぁ、みーらいのきーみをぉー、めーざめさーせるぅ! というわけでどうもどうもどうもー(イモト風に)、コネクトですー。 今回歌った曲:機動戦士ガンダムAGE「君の中の英雄」 さて、今回は長らく活躍のない(オイ)デルタ…

学園天国繋録Complete、第2回っ!

きみのとーなりっ、たたかうーたびぃ、うまれかーわーるぅっ、 めーにーみーえぬぅ、スーピーード、こえてくぅ、モーショォン! っちゅーわけでセイヤー、コネクトですー。 今回歌った曲:仮面ライダーカブト「NEXT LEVEL」 さて、繋録Compiete第2話のテーマ…

評価だけで切るのはいけないと思います(キリッ

毎度お世話になります、コネクトです。 ニコニコ動画にうpされている「機動戦士ガンダムAGE」の戦闘シーンをざっくりとみてきましたー。 なんというか、アレですね。表題どおりですw 普通に面白かったです、意外と。 アセムVSゼハートのヌルヌル作画とか、…

男ってときどき怖いよね

グーテンモルゲン、コネクトですー。 さて、今回はドラクエ10に関する雑談をば。 最近またやりたくなったので、ただいま絶賛プレイ中なのですw 大体は8番鯖か9番鯖で↓の姿で徘徊してるので、見つけたら殴ってください。 しかし、男というのは時として怪物に…

「異能」について 大体まとめ

おひさしちゃーっす、コネクトにございますー。 今回は、ちょっとややこしくなってきた「学園天国繋録」の「異能」についての設定を 頑張ってまとめてみたいと思いますー。 (本編ほどではないにしろ)長くなっちゃうと思いますので、休み休み閲覧していただ…