コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

評価だけで切るのはいけないと思います(キリッ

毎度お世話になります、コネクトです。


ニコニコ動画にうpされている「機動戦士ガンダムAGE」の戦闘シーンをざっくりとみてきましたー。
なんというか、アレですね。表題どおりですw
普通に面白かったです、意外と。


セムVSゼハートのヌルヌル作画とか、ウルフさんのラストとかフリットブチ切れのシーンとか
評価するトコはけっこうあるんです。
まあ、戦闘シーンだけ見たんで人間ドラマは評価できませんがねw
個人的に言えば、「ガンダムではなくただのロボットアニメ」として捉えれば
熱いシーンもあったし楽しめますよ!



それはそうと、最近AGEプラモがすごくほしいですw
では今日はこの辺で ノシ