コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、更新が多い気がするのは俺だけ?

前回の急展開はちょと後悔しとるコネっ君ですwww ここから第6章が始まるわけですが、ちょっとお知らせ。 おそらくこの小説の本編は、第7,8章で完結するものと思われます。まあその後も続ける予定ですがww んじゃあ、更新です! ********* 第…

更新&最終話!

久々の更新行ってみますかww 愛読者さんがいなくなったのはツライ…とおもいきや、その方が新ダイアリーひっさげて復活しちゃったよww いや、やんない?って誘ったけど流石にこの展開は予想できなかったww ********* 第5章 陰謀 最終話 潰えた…

ちょっとしたメモ小説ww

なんとなく浮かんだのをうp。 ********* ―――時っていうのは永遠じゃない。 いや、実際には永遠なのだろうけど、人の感覚としちゃ永遠じゃないんだよね。 で、なんで急にこんなこと言い出したかっていうと…長くなるかな。 信じないかもしれないが、…

ヴヴヴヴヴ…orz(日記)

最近小説書いてなくてすいません。***(旧名)改めコネクトですw いやあ、昨日の体育祭で全身焼けちゃって真っ赤なんですよね^^;超痛いorz そこに筋肉痛の追い打ち攻撃wwww 俺オワタw そろそろ小説も再開しようかな? ではまた ノシ