コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったまたーw

うー、どっせぃ! 特に書くことないですw ********* 1章 第3幕 第12話 セイバー来訪 by8/14 午後5時 「んあーぁっ、本部ひっさびさーっ!」 幸田山脈中腹の盆地に位置する「world saver」本部施設の正面入り口前。 大きく背伸びをして、セツは円…

うーん

どうもどうもー。ドラクエアップデートを満喫しすぎたコネクトですー。 しかしまあ、何故私の小説はこんなに更新速度が遅いのかw まあ理由はわかってますよ。ネタがないんです。 書いた後からネタを搾り出すってのがいつものことなんですが、最近はそれじゃ…

マビろっかなぁ…(日記)

どもども、最近は惰性でDQ醱にログインしつつのんびりやってるコネクトでっす。 いきなりだけど、マビノギ再開しよっかなぁーw いや、ちょっとドラクエのレベルあげに飽きてきてましてww それで久しぶりにネットサーフィンしたら、偶然マビノギの公式サイ…

【不定期更新SS】ソードアート・オンライン 電光の仮想騎士

いきなり本編スタートですw ********* 「……んっ」 目を開ける。そこには先ほどまで見えていた暗闇でもない、ナーヴギアを被っている高谷の部屋でもない、 中世のような建物が連立する町があった。 ついで、辺りを見回す。たくさんの人々がそこかし…

初見の方は必ず最初にお読みください。

ようこそ、ブログ「コネクトの雑記スペース!」へ。 本日は、お越しいただきありがとうございます。 当ブログは、管理人「コネクト」の駄文日記に、自作小説や二次創作小説、プレイ日記などなど、雑多なものをつらつらと公開していくページとなっております…

どんどんいくよーっ

うっすどうも、また新しいスピンオフが増えて修正に右往左往してますw ********* 1章 第3幕 盛夏のひととき 第11話 ただいま絶賛お休み中 by 8/4 同じ日にち、同じ時間、同じタイミング、違う部屋で、二人の学生が呟いた。 「あつい……」 「うう……

詳細キャラ設定!w

どうもどうも。コネクトですよーっと。最近、学園天国のスピンオフがまた増えてしまいましたw いえいえいえ、本人としては嬉しくて発狂するレベルですよ? ただしかし、少々齟齬が見当ってしまいました。ざ・俺の不手際。 というわけで、主人公ユウについて…

エェスカリアァァァス!!(意味不 (学園)

せいせいせーい、コネクトだっせーい。 超低速更新をお詫びいたします(´w`; さてさて、今回はいよいよ敵勢との直接対決となります! 姿を現した何者かに、ユウたちはどう立ち向かうのか… あ、最近セツがやたら活躍してますがあくまでも主役はユウですので…

来たよ…きたよこれぇ…!w

いぇあ!コネクトでっす! いやぁ、ついに達成しましたよ!何をって? DQⅩでレベル一次カンストです!!! いやぁ、思えばここまで長かったもんですw ピンクモーモン狩り倒したり、雑魚一匹に全滅させられたり……w でもまあ、しばらくはそんなのから開放…

金持ち大杉ワロタ(DQ日記)

ばんはー、中学以来久方ぶりに学校をサボってDQⅩやりました(うぉいw なぜ休んでまでプレイしたかって?そりゃもちろんアップデートがあったからですよ!w 今回実施された大型アップデートVer1,1,0では、新たにふたつの職業が登場! その名も「レンジャ…

外伝〜

#-- ラジオ・ザ・カルカーロ 「どうも、コネクトです!」(以下繋) 「マークアハトです」(以下印) 「あめゆぅです」(以下雨) 「ルチアです」(以下瑠) 「神楽です〜」(以下神) 「ホムラです!」(以下焔) 「コトミですっ」(以下琴) 「マーク…ゼ…

あーあーあーw(PSO2小説)

だーめだこりゃ。どうも、コネクトですw 何がダメかって?いやそりゃあ、ネタ切れでしょうさw このところ、まったくといっていいほどネタが浮かばないんですよぉ。 前回あんな終わり方だったモンでしたから今回のラグも長いんだろうと思ったらまさかここま…

お知らせ。

ど、どうも。首がものっそい疲れているコネクトですw えー、なぜこんなお知らせを出したのかといいますと、PCがぶっ壊れましたはいw 具体的にはPC本体というわけではなく、PCのディスプレイがやられてしまいましてw 真っ暗のままで電灯を介してようやく見…

プロローグ

ある世界。 その世界には、小さな島があった。その名を「オルフェスト島」。 大国に負けない科学技術を持ちながらも、他の国の人間には秘匿された島。 その島の人間には、魔法が使えた。 その島の人間には、独自の文化もあった。 その島は、高い技術水準を有…

新(?)キャラ設定しゅー

毎度どうもー。DQのアップデートが近くてウズウズしてるコネクトですw 1年くらい迷ってましたが、私ついに決意いたしました! いや、やめませんよw 以前、日記のどこかで「うごくメモ帳からダイアリーに入った」と述べました。 そのうごくメモ帳では、…