コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃからっと第3話!

あんーなーにいーっしょーだぁったーのにぃー(間奏)、ゆーぅぐーれはーもーぉちーがーういーろぉー…っ! ってことでそろそろ歌のリストが尽きてきたコネクトですw こんなペースのままで繋録のときの曲目は大丈夫なんだろうかと悶々考えてます(´・ω・`) …

行ってまいりましたSEA!

あーいだだだ、日焼けで全身激痛はしりまくりんぐなコネクトにございますー。 タイトル通り、27,8と海へ行ってまいりました! 場所は福井の高浜という場所で、かれこれ連続7年間行っている行きつけですw 泳ぐのは楽しいんですが、それ以上に日焼けを危…

新連載(予定)小説の設定!

どもどもー、スランプ気味なのかは不明ですが、小説が思いっきり滞っておりますコネクトですorz 毎回、提供が遅くて申し訳ありません……。 今回はそれのお詫び、というわけではありませんが、繋録がキリのいいところまで行ったところから 新たに連載を開始し…

マビノギ 小説風にプレイしてみた

「また……会えますよね?」 そんな言葉が脳裏に響いたと同時に、俺は――俺の意識は覚醒した。 同時に全身の感覚も連鎖的に接続され、そこで俺は現在地をようやく確認する。 現在俺が突っ立っているのは、山のふもとに位置する農村「ティルコネイル」に続く道、…

【たまにはネカマでも】PSO2プレイ日記!【ええじゃないか】

23日目 By 7/14,15 使用キャラ G-CONNECT たまにはネカマだっていいじゃない(真顔というわけで、今回は第9回の際に作成してそのままほっぽり出されていた「G-CONNECT」で プレイをすすめまーす888−。 とまぁ、プレイする前に少しやることが。 実はこのG…

短編 ありがとう

あるところに、裕福でも貧困にあえぐでもない少年がおりました。 至って普通の暮らしを満喫し、いたって普通の学園生活を満喫していた彼は、ある日興味本位で いつもの帰り道をはずれ、裏道へと寄り道をして帰ろうと思い立ちました。 ふと小さなゴミ捨て場に…

さぁって繋禄ぅ!(意味不テンション

らいっふごーっぞーん、もえぇあがぁるー、いのぉちぃがぁー、あるぅかぎぃりぃ、 しんーじーつのぉー、じぶーんーさえぇー、みうーしないーそーぉーそれっでもっ! ってことでなんだか意味不明なテンションになってるコネクトです。 さて今回はようやく繋禄…

買っちゃいました!

ちは、ちはーっす、久方ぶりにオンラインゲームの「ペーパーマン」をプレイできてご機嫌なコネクトですー♪ …なぜプレイできたのかって?今のパソコンじゃプレイできないんじゃないかって?のんのーん。 実は、これが復活しちゃったんです。久しぶりにAK-47を…