コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

買っちゃいました!

ちは、ちはーっす、久方ぶりにオンラインゲームの「ペーパーマン」をプレイできてご機嫌なコネクトですー♪


…なぜプレイできたのかって?今のパソコンじゃプレイできないんじゃないかって?のんのーん。
実は、これが復活しちゃったんです。久しぶりにAK-47を担いではしゃいできましたよ(結果キルレートが5/12という
ひどい有様でしたがw)!


そして実は、プレイを再開できたのもわけがあるんです。何故かって?
理由はこちらの写真でどうぞ!


はい、そんなわけで買っちゃいましたMyPC!!!つやっつやのボディー、イカスでしょう?(したり顔
こちら、近所の家電量販店で格安(5万強)で売ってたので思い切って貯金で購入!
スペックでいえば、ななんと8GB(通常その値段なら2GBほどが限度かと邪推)ものCPUを搭載しているんです!


ちなみにこのPC、購入自体は先週末に完了していたのですが、製品が届くのが今日までかかってしまい、結果
今日満喫している状態なのです。
そんなこんなでmyPCをゲットしましたし、ここからはガンガン小説の速度も上げていきますよー!
というわけで今日はここまで。
またあいませうー ノシ