コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

はやっ!?

ど、どうもコネクトです。
ちょいっと非常事態発生にございますww


まぁ百聞は一見にしかずです、これをどうぞ。

はい、なぜかは不明ですがもう届きましたw
コイツが今回私が購入した「戦術機Type-94不知火 弐型」!
もう一機、トータル・イプリプスの主人公であるユウヤ・ブリッジスの登場する
モノトーンカラーの一号機が存在しますが、個人的にこっちのが色が気に入っていたので
二番機であるタリサ・マナンダル機を購入いたしました。
このダークパークルのカラーリング、イカスでしょう?w

組みあがりはこんな感じらしいです。届いたのが今さっき(15:20)なので今日の組み立ては諦めますが、
どのくらいの大きさになるのか…古典的ですが今からワクワクが止まりませんww



また、初期生産版を偶然入手できたらしく初回限定特典として「要撃(グラップラー)級」と呼ばれる
敵のパーツを入手!
生々しい見た目がとても気持ち悪いっすw
いやぁ、もし組みあがったら夜中あたり勝手に動き出して殴られそうな気がします……動かないよね?


あと、コネクトが一番驚いたのは説明書。
だってこれですよ、これ。

なんですかこれ、説明書の半分が文字ですよww
マブラヴはもとから細かい設定で受けてたので、その影響なんでしょうね。
いやぁー、活字厨の俺歓喜です(オイ



ちなみに関係ない話ですが、この機体に登場するタリサが好きなキャラクターの一人です。
それではまた組みあがったとき、レビューでもさせていただきますー。
では、下にあるSword Storyも読んでね!