コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

Twitterアカウント、その他いろいろ変更のお知らせ

こんばんはー、コネクトにございますー。


今回から、活動報告などを行うTwitterのアカウントを一新し、新たなものに変更いたしましたので、こちらにお知らせとして掲載しておきます。
今後コネクトの活動経過を見る際には、ぜひお役立てくださいなー。
……まぁ、つぶやく頻度は少なめですがねw
https://twitter.com/daisuke_yashiro
そしてこれを機にコネクトは創作活動の場を「小説家になろう」へと完全移行し、こちらへの小説掲載は停止させていただきます。
更新した小説は消去しないので、もし読みたくなった際にはいつでも訪れてくださいなー。
なに、読む気失せる?えぇまぁ、うすうすわかってますけど……w
同時にこちらのダイアリー名も「コネクトの雑記スペース!」から「矢代大介の雑記帳」として名義変更し、更新を続けていこうと思います。
気が向いたらこちらも更新しますので、どうぞこれからもごひいきに!
小説家になろうユーザーページ(http://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/313891/


それでは今回はここまで。
なろうの大介もよろしくねー ノシ