コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトライフはじめたよ!いえい!

コネクトでーす! タイトルどおり、前回の更新時よりフォトライフをはじめました! ちまちまここに写真上げますねー^^ 実は俺、ホントのサバゲー好きだったりするんだよねwww モデルガン持ってるし↓ 上が我が相棒のDE50、通称「デザートイーグル」とい…

繋録第2話!w

更新しすぎな気がしますがコネクですw 指が半端なく動いてます。ぶっちゃけナイツロードの倍動いております(何 ********* 第1幕 新しい生活 第2話 日常 by 4/19 「おはよ〜っす」 呑気に挨拶しながらリクは始業前の教室に入る。 「おーう、おは…

学園繋録の舞台に関して

タイトルのまんまですw …学校 正式名「桜流学園」で、読みは「おうりゅうがくえん」。 生徒数342人の高校で、そこそこ広い校舎を持つ。 近年入学希望者が減っていて、とある対策をとったがために偏差値がやたら低い。 クラスは1学年4つ。それぞれA.B.C…

学園天国繋録 修正版にございます。

どうもこんちはコネクトです! 前回掲載していました繋録第1話ですが、修正する運びとなりました。 一応黒歴史版も置いておきますが、読むのは避けたほうがいいかと。 ではでは、修正版開始!! ********* 第1幕 新しい生活 第1話 入学式の騒乱 …

学園ソード?なにそれ(ry(新小説)

注意…こちらは黒歴史版です。 本編内容の修正前ですので、修正後の記事に 飛んでいただければ幸いです。 どーもどーも、コネクですよ〜w いきなりですいませんが、学園ソード(一番最初の記事ww)は中止になりました^^; 理由は、自分の力量不足による…