コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterアカウント、その他いろいろ変更のお知らせ

こんばんはー、コネクトにございますー。 今回から、活動報告などを行うTwitterのアカウントを一新し、新たなものに変更いたしましたので、こちらにお知らせとして掲載しておきます。 今後コネクトの活動経過を見る際には、ぜひお役立てくださいなー。 ……ま…

異世界行ったら門前払い食らいました

第29話 猛き騎士との戦い 前編 ひとつルゥが天へといなないて、直後に急発進した。俺はルゥの手綱に、後ろのサラは俺の服をつかみ、振り落とされないように踏ん張る。 後ろからは、俺たちを叩き落とさんと騎乗ゴブリンたちが迫ってきていた。だが、数にして4…

異世界行ったら門前払い食らいました 世界観設定

こんにちはー、コネクトにございますー。 最近はだいぶ連続更新が板についてきましたねー。この調子のまま完結までぐぐっと持っていきたいのですが、そんなこと言うとまた 一週間使い切っちゃう羽目になるので自重しておきますw さてさて、今回はかねてより…

異世界行ったら門前払い食らいました

第28話 猛将推参 結論から言うと、カダーヴェルに関する情報は全くと言っていいほど得られなかった。わずかに「世界を飲み込むもの」と記述されていただけ 収穫はあったのかもしれない――書物に載っているということは、つまり昔にも存在したか、あるいは予言…

アイラAnotherStory―獅子を狩るモノ―

episode8.5 決戦前夜 「よし、と。これくらいでいいだろ」 『ん、わかった。シミュレートモードを切るね』 機械の駆動音が途切れるとともに、俺はリアクター内から出てきた真理を伴い、格納庫の床へと降り立った。後ろを向いて見上げると、 そこには半年間の…

異世界行ったら門前払い食らいました

第27話 知識の都アルネイト 「諸君、ご苦労だった。道中にて想定外のトラブルはあったが、ワシらは無事にこのアルネイトへとたどり着くことができた! 君たちの働きに感謝し、謝礼を渡すとしよう。各パーティの代表者はこちらに来てくれ」 謎の襲撃者、カダ…

異世界行ったら門前払い食らいました

第26話 屍の使者 夜も深まり、日中のうだるような暑さも退いて過ごしやすくなった砂漠の一角。 「……くああぁぁー……」 大あくびをかましながら、俺――ことタクトは、二人の仲間と一緒に寝ずの番を行っていた。 時間は少しさかのぼり、今日の就寝前。 二日前か…