コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【PSO2】時代遅れ男が行く!PSO2プレイ日記:New Genesis【NGS】

File.00:サ開前のご挨拶、的な 新たなる冒険の地(β版)。 というわけで皆さまこんにちはー、コネクトにございます。 6月に入っていっそう暑い日が多くなりましたね。コネクトも最近は職場が暑くて暑くて毎日バテバテにございますw さて、読者の皆様は、6…

「PSO2NGS外伝 新世紀の前奏曲〈プレリュード〉」あとがき&登場人物紹介

どうもみなさまこんにちはー、コネクトにございます。 近頃本格的に暑くなる日が増えてきましたね。業務形態上、周囲よりも熱を浴びることの多いコネクトさんとしては、日に日に増していくお昼の暑さにげんなりする日々が続いております。 本日の更新の内容…

【先行掲載】平凡な一般人の元に、異世界から彼女がやってきた話。【オリジナル小説】

いきなりだが、俺には「彼女」が存在する。 防音性だけが取り柄な安アパートで、いつも俺の帰りを待ってくれている彼女は、品のある笑顔で「おかえりなさい」と言ってくれる。一人暮らしの時は手の回らなかった家事を一手に引き受けて、甲斐甲斐しく俺の生活…

【PSO2】第二回CBTプレイレポートもどき。【NGS】

再びの惑星ハルファ。 はいどーもみなさまお久しぶりです、コネクトにございまーす。 このところすっかり暖かくなりましたね。防寒装備で仕事に出ることが無くなって脱ぎ着するときの手間が減った半面、お昼間の気温上昇が激しくて辟易とする日々がやってま…

「PSO2外伝 仮面ライダーオラクルズSide:ArMS」後編を投稿しました!

どうもこんにちはー、コネクトにございます。 そろそろ暖かい日が多くなってきましたね。最近はエアコンをつけることも少なくなり、もっぱらコタツとホットカーペットだけで過ごす日も増えてまいりました。 さていきなりですが、少し前に投稿しました二次創…

【PSO2】クローズドβテストに参加してきました!【NGS】

惑星ハルファからドヤるコネクトさん。 というわけでどーも皆さまこんにちは~、コネクトにございます。 さていきなりですが、先日の1月29日、30日、31日の三日間にわたって、PSO2NGSのクローズドβテストが開催されておりました! 冒頭に掲載した写真の通り…

【PSO2】当選しちゃいました、という話【NGS】

はいどうもー、コネクトにございます。 いきなりでございますが、なんとこのたび私コネクトは、「PSO2NGS」のクローズドβテストに当選しちゃいました!!! はい、応募した本人が一番びっくりしておりますw そもそもPSO2NGSとは何ぞや、というところからお…

PSO2外伝 仮面ライダーオラクルズ-Side:ArMS-

《アークス各員へ緊急連絡! 現在、アークスシップ44番艦〈ホレイトス〉が、ダーカーの襲撃を受けています! 出撃可能なアークスは直ちに出撃し、ダーカーの殲滅に当たってください! 繰り返します――》 その日舞い込んできた任務は、突然の、しかしいつも通…

新年のご挨拶 with2021

当ブログをご覧のみなさま、あけまして今年もよろしくお願いします!!!! はい、今年も喪中につき略式で失礼いたします。 というわけで改めましてこんばんちはー、コネクトにございます。2021年の始まりの日、いかがお過ごしでしょうか。 さて、もはや毎年…