コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム募集中!(DQⅩ)

どもどもども、最近になってまたDQ10をプレイし始めたコネクトでーっす。 今回はチーム募集を掲示板にだしたということで、当方のチームを紹介したいと思います! チーム名:サクラフブキ傭兵団 活動時間帯:大体午後4時〜午前12時付近まで チームリーダー…

メモが進む進む〜♪(日記)

φ(. .)カキカキ どもども、コネクトでーす。 最近は小説の展開の遅さに拍車がかかっちゃってますw 楽しみに待ってくださる方、どうか更新遅延をお許しください。 ただでさえ中途半端な小説を中途半端な状態で適当に書くことは、 自分のプライドが許さないので…

ちょこっと紹介。

ちわぁーす、コネクトですー。 さてまあ今回は、前日の日記にあった「絵」。 といっても予定の人物達ではなく、いままでの上達っぷりをご覧いただければとー。 デルタ君です。 色鉛筆が薄すぎて青い髪が表現できていないw 実は彼の服装のデザインは、人を書…

日記す(日記)

いやはやまいどご無沙汰しております、コネクトですー。 ただいま、学園天国繋録の全キャラをアナログ絵化している途中です。 いまんとこ絵になる予定の人物は ・ユウ(異能発動ver、通常版共に完成) ・リク(通常版のみ。未完成) ・セツ(両ver作成予定。…

【ファイターへの】PSO2プレイ日記【道は果てなく】

18日目 by11/21 使用キャラ:6鯖 D-CONNECT ぬおー、一向に上がる気がしねぇーっ。 そんなノリで始まった今日の目標はずばり、Lv25への到達! そして「地下坑道」の開放!! ※PSO2の新フィールドは自由探索のCOを達成すると出てくる仕様です。 ってなわけ…

【久方ぶりに】PSO2プレイ日記【更新だよオイw】

コネクト、PSO2復活!!!! はい、とゆーわけで晴れてこの度PSO2復帰させていただきましたー!888。 前回の更新は最初の大型アップデート「天翔ける結晶龍」の前。今回は サブクラス実装されてからしばらく。 これは……ブランクがあるだろうw 17日目 by1…

マビってるどー(日記)

ブログなんだから日記書かないとねぇw というわけでどもども、コネクトでーっす。 最近はドラクエのレベル上げに飽きちゃいまして(PSO2よりも鬼畜仕様といえばいいかな)、 それによって生じた暇を埋めるためまたマビノギを再開しましたー。 いやー、久し…

多分不要だろうけどまとめますw

またまたキャラせってーぃw しかも今回は、作者の写し身であるセツ君の詳細設定ですw 「いらねーよんなもん!ペッ」という方にもご安心。 セツの下にソウ、ターミナルの設定も入れておきますので、どうぞご一読あれー。 2013/01/16追記… 三人の本名を追加 …

【不定期更新SS】ソードアート・オンライン 電光の仮想騎士

今回からサブタイトルを改め、「電光の仮想騎士」とさせていただきます。 新たに作成したカテゴリーもこちらに変更となるため、ご了承ください。 ********* 2023年 4月16日 第35層 フィールド区 「せらああああっ!!!」 咆哮一発、少年の…

キタ―――――――――――――ッ!!!(日記)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18778732 何も言うな!↑を見てみろっっっっっ!!! みた? ついに、ついにきましたよMGS最新作! その名も「METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES」!! ストーリーは前作「MGSPW」の正当な続編なようですねぇ。 これは、もうほ…

あーもうあいさつが思いつかんw

1章 第3幕 第13話 その名は氷の錬金術師 by8/14午後6時 バルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!! 四方八方から襲い来る大量の弾丸を、セツは火炎の障壁で受け止め続ける。 弾丸がどういった構造かはわからないが、炎で防げるのは幸いだった。 …

学園天国繋録設定 異能について

どもども、設定ばっかり浮かんで本文執筆が遅々として進まないコネクトですw 今回は学園天国繋録の「異能」に新たな設定が増設されましたので、公開しようと思いますー。 大まかには「http://d.hatena.ne.jp/delta8428/20120409/1333920729」で公開していま…

THE・大撮影会w

いやー、撮影楽シスw 今回は紹介ではなく、今まで説明した3機を使ってブンドドしたときに撮影した写真を 適当に乗せたいと思いますー。 いつも以上に撮影が雑なので注意! 襲い来るAGE-3ロストソウル!ジルの駆るクランシェがつばぜり合いを敢行する! ク…

変更いたしましたー

どもども、最近DQのせいで寝不足気味なコネクトですーw えー、最近はDQ内でも当ブログの宣伝活動を行っております、ハイw そこで、より検索に引っかかりやすくするため、あるいは宣伝時に 簡単に宣伝できるようにするため、ブログタイトルを 「コネクトの…

またも紹介w

あーはっはっはぁ、オレはとまらない!(黙 ッチューワケで紹介ですが、それでも注意点。 ・撮影が雑です。家具丸見え。 ・素組み状態撮影 ・一部塗装はガンダムマーカー使用。そして大雑把でハゲも酷い ・オリジナル設定盛り盛り←重要 以上を承諾できる方の…

連続紹介ですー

いやぁ、ブンドドしてると撮影したくなりますよねw ってなワケでまたまた紹介しますが、やっぱり注意点。 ・撮影が雑です。家具丸見え。 ・素組み状態撮影 ・一部塗装はガンダムマーカー使用。そして大雑把でハゲも酷い ・オリジナル設定盛り盛り←重要 以上…

またまた新コーナーwwwwww

どもどもどもー、コネクトでっしゃぁぁぁぁ(黙 えーと、今回から新しく「Myプラモ紹介」をはじめたいと思いまっす!(何 いやあ、ガンプラはいいもんですよぉw 細部までこだわられた造型、一部シール補完ながらも劇中の配色をしっかり押さえた パーツ分け…

メイン(当ブログの作成物)

当ブログ主であるコネクトが作成している作品の一覧となります。 ブログ形式という都合上逆行して読むのは面倒かと思われますので、閲覧の際は是非こちらのページをご活用ください。 ※なお、本記事に記載しているリンク、及びリンク先に記載しているリンクは…