コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

マビってるどー(日記)

ブログなんだから日記書かないとねぇw


というわけでどもども、コネクトでーっす。
最近はドラクエのレベル上げに飽きちゃいまして(PSO2よりも鬼畜仕様といえばいいかな)、
それによって生じた暇を埋めるためまたマビノギを再開しましたー。
いやー、久しぶりにやったら面白いw
戦闘とかの概念にとらわれず、広大な世界を自由気ままに冒険できるのは筆舌に尽くしがたいものがあります!
運営がネクソンであることをのぞけば本気で良作なんで、皆さんも遊んでみては?
最近はPSO2にも復帰しちゃおうかなとか思ってますがねw
だって作ったキャラもったいないもん!そんなこといったらメイプルもペーパーマン
Cowもトイウォーズもエースオンラインもそうだけどw


メイプルはちょっともうオワコン的な感じになってるんで置いといて、
ペーパーマンはちょくちょくとはやってますよー。
ただ最近PCが重くてロクに移動もできない状態ですがねっ!
Cowは…うん、レベル上げがドラクエ並みかそれ以上にきついw
トイウォーズは初めて課金を試したゲームで、しかもその課金でレア装備を手に入れたってコトで
置いておきたいし、なによりあのゲームはシューティング系では軍を抜いて楽しいですw
皆さんも試して(ry
エースオンラインはちょいと、ソロ攻略不可能なミッションにブチ当たりまして。
人を募りたいんだけど、人口がががw


まあ、PSO2だけ復帰って理由は小説のネタ補充なんですがねw
あ、あくまでも「かも」なので過度な期待はなさらないようにー。
下に各ゲームのキャラ表でものせときますw
ではではー ノシ



マビノギ
鯖:タルラーク
キャラ名:DCONNECT
性別:本記事執筆時点では女(オイ
才能:戦士
出没場所:世界全域


PSO2
鯖:ケン
キャラ名:D-CONNECT
性別:男
クラス:主にハンター。たまにレンジャー
出没場所:知らないw


メイプル
鯖:みずき
キャラ名:双断牙(そうだんがと読む。中二病真っ盛りに作成)
性別:男
職業:デュアルブレイド
出没場所:お呼びとあらば即参上(ただし現在は活動停止気味)


ペーパーマン
鯖:大体ハヤテ
キャラ名:CONNECT
使用キャラ:主立ってハヤテ君。たまにティナ(そのうちミリィが増えるかも)
主使用武器:AK-47、M3、INGRAMなどなど
出没場所:大体チームサバイバル。時折資金稼ぎのためスチールモード


Cow
鯖:アイシア
キャラ名:DAIKI
使用キャラ:カケル・S・リンドバーグ
使用機体:大体ベイグラントカスタム
所属:木製側陣営


トイ・ウォーズ
鯖:大体中級
キャラ名:CONNECT(だったと思うw)
使用フィギュア:プリンセスシリーズ、ヒーローシリーズ
出没場所:チームサバイバル、ゾンビマッチ


エースオンライン
鯖:ルナ
キャラ名:Dconnect
使用機体:I-GEAR
出没場所:アーリントンサイドのどっか


DQ
鯖:不特定
キャラ名:コネクト(重複者有)
性別:男
種族:エルフ
職業:主に盗賊。最近は戦士とレンジャー育成中
出没場所:お呼びとあらば即参上(ただしイン時に限る)


すんません、トイウォだけキャラ名忘れましたw