コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【日記】とあるゲームのロスが凄い、という話

どうも皆様こんにちはー、コネクトにございます。 近頃はすっかり寒くなりましたね。日も落ちるのが早くなったので、油断すると「アレ外真っ暗?!」となり、慌ててカーテンを閉めることも多くなりましたw さていきなりですが、私コネクトは現在ものすごい…

翠の瞳の異世界譚 #02

第2話 非現実的な「現実」 「……さて、お前さんもわかってるとは思うが、俺たちにはお前さんに聞きたいことが山ほどある」 互いに名乗りあい、握手を交わした後、俺とディーンさんたちは、先ほどまで俺の眠っていた客室のテーブルに着いている。理由はもちろ…

【TRPG】初めてのTRPGセッションに参加しました! というお話。【クトゥルフ神話】

お久しぶりの更新になります、コネクトにございます〜。 さていきなりですが、私コネクトは今月某日、「TRPG」というゲームを始めてプレイしてまいりました! ご存じない方に軽く説明しますと、TRPGとは「テーブルトーク・ロールプレイングゲーム」の略称で…

【新作】「冴えない男のヒミツのお楽しみ」公開しました! & あとがきや登場人物紹介など

皆様お久しぶりでございます、コネクトにございます~。 連日暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。コネクトは勤務場の都合上、毎日インナーシャツを汗でずくずくに濡らす日々を送っておりますw さて、久方ぶりとなる本日の更新ですが、表題通り…

【PSO2】時代遅れ男が行く! PSO2プレイ日記【プレイ日記】

file.6:月日は流れてキャラ紹介。 在りし日のコネクトさん。 はいどーも皆さま、お久しぶりにございます!! 私のことを覚えている方はいらっしゃるでしょうか? コネクトさんにございます~。 何? お前のブログだから知ってる奴しか見に来ない? ごもっと…

新年のご挨拶 with2020

当ブログをご覧の皆様、あけまして 今年も宜しくお願いします!!!! はい、今年コネクトは喪中につき略式のごあいさつで失礼いたします。 こちらを更新するのは実に半年ぶりになりますが、みなさま昨年度はいかがお過ごしでしたでしょうか。 コネクトとし…