コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終章後編でっす!!

さあああてっ、いよいよ最終章ですねー! 最後の最後に壮大なオチを用意したかったんですけど、ストーリーのシリアスさに苦渋の思いでカット…。 まあそんな裏話はおいといて、これで長らく続いたナイツロードがようやく終わりを迎えます。 これで最後!って…

完結遅すぎワロエナイ(日記)

たまには顔も出しますよっと。ども、コネクです。 久方ぶりにここの更新履歴を確認してたのですが、ちと気になったことが。 ナイツロードの更新、遅すぎね? 本人的には、この更新速度は遅すぎるかとww なんせ1章1話乗っけてから丸々一年たっても完結し…

後編ですっ(学園)

学園繋録後編になります。 …話題なんてなかったw ********* 1章1幕 第5話 覚醒への兆し(2/2) by5/28午後 「炎……あの集団と、あのときの集団と、同じ…」 ユウの目に映るのは、不可解な炎を纏った友人。 それを共に見る友人の一人であるソウが…

日記ぞな。

突然ですがハイテンションなコネックでぇーっすww 理由?聞きたいの?しゃーねえなあ… myパソコン手に入れたっZEI!!!!! ガチ話。 いままで使ってたのが白いVISTAだったんだけど、手に入れたのが 黒い本体がかっくいいmyPC! 画像送りたいんだけど…

ミニ小説です。

ちわ〜っす、コネクでーす。 久しぶりに書いてる小説が全くといっていいほど進んでおりませんww 代わりといっては難なんですが、あるゲームをやっていたときにふと思いついたネタで プチ小説書きなぐりますww ********* 「残弾、および携行中の…

最終章前編っっっっっっっっっっっっっっっ(以下割愛

コネクトだぞー!ww いよいよ最終章…持てる力のすべてを出しまする!(ゑ しっかし、前回は伏線がミエミエすぎたなあww 最終章では、ダイアリーを全部見てくれてる人なら知ってるあの人たちや、 俺のメモを見てくれている人なら知ってるあの人も出てきま…

受験終わったああああああああああああああああああああああああああ!!

コネクトでーーっす! いやっほおおい受験おわったぞおおおおおおおお!!! ふーこれで勉強にとらわれる日々も終わりってこったい!! ってなわけで、ナイツロードの小説のほうを再開していこうとおもいまっす! 現在がりがり執筆中ですので、乞うご期待を…

MR能力 詳細設定

受験間近にこんばんわw 勉強ばっかでうんざりになってきたのでこっそりPCターイムww 一応繋録もちまちま書いてるんですが、やっぱり時間とらないとすすまねーw そんなわけで深夜テンション使ってMRのそれぞれの能力の詳細を書いていきます。 小説の更新…