コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

完結遅すぎワロエナイ(日記)

たまには顔も出しますよっと。ども、コネクです。
久方ぶりにここの更新履歴を確認してたのですが、ちと気になったことが。


ナイツロードの更新、遅すぎね?
本人的には、この更新速度は遅すぎるかとww
なんせ1章1話乗っけてから丸々一年たっても完結してないんですよ?
gdgdすぎワロッシュ。
とりあえず、四月中には完結させますよ!
無論、アイディアはないですが(オイ


新小説のことですが、掲載するのはナイツロードが完結してからになりますね。
プロローグが完成したんで、さっそく載せたいところですがねww
やっぱり、3つを掛け持つのは精神的に死ねますからwwww
一応この日記書いてる裏でも、騎士道をゴリゴリ書いてますから。
読み返してくれるとうれしいんですが、実は1章時点で入手して以来
一度も使用されてないものがあるんですよね(ぼかした名前はちらほら出てますが)。
もう空気化してますが、作者はきちんと覚えてますw
ま、まあ、最終回までの伏線だったんだよ!当初はそんなことなかったけど!


内容雑すぎバカス。
今日の日記はこんなとこです。
ではではー ノシ