コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

小説読んでる?(日記)

こんばんわー、コネクでーす。


さっそくですが、風といっしょにの主人公ケイ君がナイツロードに入団しましたww
操る武装がめっさ近代的ですが、彼の活躍する時代は中世(まで技術衰退した世界)なんですがね?
ちなみに本編でもあの武装が登場するのは内緒w


というか、あの武装ってもろISだよね!!!!!1!!!1!


というかそれがほぼ原案。
話変わるけど、最近ISにはまってます。
弓弦イズルさんの書く一人称視点のテンポのよさがすごく好きです。
ずいぶん参考になりそうなんで、もう数巻買おうかな?
……あ、俺はロボものだったんで購入。
いざ箱を開けたらハーレムものだったぜ!っていうオチ。
一応主要人物全員知っていますが、やっぱりシャルルが好きですね。
あのなんか健気なところが…っと話が脱線して160度反転してしまった。失礼。
スピード感あるバトルがすごくかっこよく、主人公織斑一夏(おりむらいちか)視点の文章が笑えて楽しめます。


まあ読もうと思う人は、小説としてではなくストーリーを読んでるものだとおもっとってくだせえ。
俺はそこが好きなんですが!
では、ノシ