コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、繋録新章!

がががっ、ががががーおがいがぁー!がががっ、がががががおがいがぁー! ってことでなぜこの選曲なのか自分でもわからないコネクトですw 今回より、歌った曲名はあとがきの後(つまり一番下)に掲載することにいたしました。 反転仕様にするとスマホだと不…

届きました!

きたっこれぇー!ってことで上機嫌コネクトです♪ ついに届きました武装神姫!! 小説版読みながら心待ちにしておこう、今日の午後か明日には届くだろうなぁ……と思っていたら まさかの11時半着でしたw メールでは発送したのは昨日のはずだったんですがねぇ………

ジ・テンペスト設定

何かにつけて設定考えないと気がすまないコネクトにございます(設定厨乙 さて、今回は晴れて新連載と相成りました「武装神姫The・Tempest」の世界観設定となります! 独自保管している設定が多々ありますので、メディアミックス作品とは設定が異なる場合が…

武装神姫 The・Tempest 各話リスト

こちらは「武装神姫 ジ・テンペスト」のお話一覧になります。 武装神姫 The・Tempest 西暦2036年。第三次世界大戦もなく、宇宙人の襲来もなかった、 2011年からつながる当たり前の未来。 その世界では、あるロボットが日常的に活躍していた。 "心と感情"を持…

キタタタタタタタタタタタタ――――└(゚∀゚└)三゚∀゚)┘――――ッ!

ちっはぁーす、ご機嫌調子のコネクトにごっざいまーす。 いやぁぁぁー、ようやく、ついに、とうとう、本気でまちn(割愛)、この日がやって来たわけでありますよ!!! ……いったい何なんだって?やっだなぁーもーなーにしらばっくれてるんですか! そう、つい…

しんっ、れんっ、さいいぃぃぃぃぃっ!

きらめぇくぅよぉー、うーたーごーえーはぁエーンドレェース… あなたーだーけにぃー…ささぐぅえいえーんのちぃーかいぃー! ってことでちっはぁーす、ご機嫌調子のコネクトにごっざいまーす。 今回歌った曲:武装神姫「Install x Dream」 さてさて、今回より…

えっぷぃろぉ〜ぐ(黙

「「「かんぱーい!」」」 数時間後、ようやく閉店となったユウたちの店の中で、ひとつの唱和が響いた。 中では、店の運営に尽力した全員が車座になり、各々が残り物で作った料理を食べている。 「いやー、なんとか上手くいったなぁ」 心のそこからやり切っ…

れっつ更新!

きっすみー、きけんなぁーほーどー、きっすみー、あまいくぅーちづけぇー! ってことでちゃっす、コネクトにございますー。 曲のネタが切れてきたのでガラじゃない曲をひとつw 今回歌った曲:KissMe愛してる さてさて今回は繋録にございます! 1章最後って…

いっつぁ、カルカァァァァァァァァアァァァッァロッ!!(黙

あかくそまれとぉー、きーりさくぅー、たましいぃー! あれるかぜのはてにっ、しーんじっをー、ただぁー、ささげったっまっえっ! ってことでちゃーっす、コネクトにごっざいまーす。歌詞はうろ覚えにつきご了承をw 今回歌った曲:聖痕のクェイサー「Errand…

カルカーロ第1章 デュアルフェイス 格話リスト

こちらは「カルカーロ第1章 デュアルフェイス」のお話一覧になります。 ********* #00「二つの目」 http://d.hatena.ne.jp/delta8428/20130511/1368263066 #01「襲撃」 http://d.hatena.ne.jp/delta8428/20130626/1372256759 #02「夜、集会にて」 h…

それとなーく作ってみたスーパーロボット設定

ちわぁーっす、最近ロボットアニメのOPばっかり覚えてるコネクトですw 今回は男のロマンといえる「変形合体ロボアニメ」の設定を勝手に作ってみました! っつってもパクリ臭満載ですが、興味あればお付き合いいただけると幸いです。 アーク ストーリー… 人…

執筆進めないとなぁ…

ちふぁーっす、お仕事バリバリのコネクト君にございまっすよーん。 いきなりですが今回の謝罪コーナー。 アハトさん、コルト……気づかなくってマジすんませんでした! 本来ならコメントは常時確認せねばならんというのに、なんと言う愚行…… お詫びとして、こ…

すまっほぃ!

ちっはーす、久方ぶりにご機嫌調子(いつもどおりか)のコネクトにごっざいまーす! なんでご機嫌なのかって?そりゃタイトルどおりですよぅ。 はい、このたびコネクトはスマホをげっつしちゃいましたぁ! 機種はiphone5で、さっそくパズドラとかやっちゃっ…