コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

届きました!

きたっこれぇー!ってことで上機嫌コネクトです♪


ついに届きました武装神姫!!
小説版読みながら心待ちにしておこう、今日の午後か明日には届くだろうなぁ……と思っていたら
まさかの11時半着でしたw
メールでは発送したのは昨日のはずだったんですがねぇ……まあいいか!


現在PCトラブルで写真を掲載することができませんので、レビューはもう少し後になります。
楽しみにしていてくださった方には申し訳ありませんが、少しの間お待ちいただければと…申し訳ない。


ついでとばかりに、武装神姫小説の登場キャラも募集開始いたします!
是非うちの子を使ってくれ、という方がいらっしゃいましたら、コメントフォームでお知らせください。
注意事項ですが、その際神姫のニックネームと大まかな性格設定がないと小説内に登場させることができませんので
ご容赦ください。
こちらで考案する、というのもアリだったのですが、勝手に他所の子の設定をいじる訳にはいかないなぁ、という
自分なりの解釈による注意となります。どうかご了承をお願いします。


そいでは、また紫電(すでに命名済み)を弄ってまいります!
もー可愛くてしょうがないです(キモオタ乙
ではまたあいませうー ノシ