コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

overheat。

…ふしゅう(廃熱


あ、どーもすんません、コネクトですー。
いやー、ちょっと非常事態ですw


鋼鉄の瞳の最終回の肉付けが進みませえええぇん!!
前2話でほとんど力をつかっちゃったせいでしょうか、まったく思いつかないんです…。
スロットル上げすぎたorz
しばらくはこうして日記や番外SSのほうを進めながら、脳内の廃熱を勧めて生きたいと思いますww


で、話は変わりますが、久しぶりにショッピィングしてきましたー!
購入品一覧
・HGジェガン(エコーズ仕様)
・HGベース・ジャバー
・アクションベース
・タッチペン(黒の2本入り)
を購入。
新たなガンプラメンバーが加入し、いよいよコネクト大隊の軍備が整ってまいりましたっ。
以下チーム一覧
ジェノアス(メタバイオレットに塗装)
・クランシェ(右肩塗装)
ガンダムAGE-3オービタル(右肩塗装)
ジェガンDエコーズ仕様
・ベース・ジャバー
・オリジナル機「ファントム」
・ロト×2
が加入済み。あわよくば今後も追加していきます。
まあ、一応次に加わるメンバーは決まってるんですがね!
…誰かって?やっだなぁわかってるんでしょう?


武装神姫以外ないでしょうさ!
あ、待って待って引かないでー(汗


ゲフン。そんなこんなで随分と神姫に入れ込んでしまってますw
現在購入しようと画策しているのが
・テンペスタ(確定。しかもFA版を購入しようとしてる)
・アーク(未確定)
・ゼルノグラード(未確定)
クレイドル(一応確定)
ですかね。…なんでこんな箇条書きが多くなっちゃうんでしょうorz
そういえばちょっと前の小説レビューでさらっと言ってますが、
無事に「武装神姫 LOST DAYS」が届きました!
いやーぁ、マジ面白かったですw
小説読んで視界がぼやけるほど泣いたのは初めてです…;w;
マジで……マジであのクライマックスは泣けます。
メイリー(ヒロインの神姫。アーンヴァルMk2)がああなることは一応知ってたんです…が、
そんな状態でもボロ泣きしましたよぉ…。
宮司警部のあの叫びを朗読してたらまた涙があばばば(オイ
また読み返したいんですが、事件の顛末を知っちゃいましたのでおそらく面白さが
ちょっと薄れちゃうかも…いや、読むかw


ところで質問なんですが、また武装神姫の小説を書いてもいいでしょうか?w
不定期に(地味に)物語をつなげながらやって行きたいと思ってるんですが…
コメントで意見をお聞かせいただければ幸いです。
「とっとと鋼鉄の瞳完結させろ」と言われたら、そのときは謝らせていただきます。
前述の通り、スロットルを上げすぎて思いつかないんです…
とか何とかいってたら翌日うpできたってこともあったんですがねww


疲れたので今日はここまで。
またあいませうー ノシ