コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

繋録キャラ設定集です

どもども、毎回おなじみコネクトです。 そろそろ挨拶のネタが切れそうですw 懲りずに設定集第2弾です。 今回はキャラクターの詳細設定ってことで、異能以上に長くなりそうですw とくにセツに関する設定がわんさか増えそうですww ではではではでは、設定…

ガンツ面白かったっす!(日記)

朝っぱらにこんちわー、コネクトでーす。 昨日やっていたガンツ、皆さん見ましたか? 個人的には設定が面白そうで見たんですが、あれは面白いw 来週の続編も楽しみですねー。 ちなみに昨日のキーワードが「大仏星人」でしたね。 俺はXガンほしさに応募して…

おっすおっす!(日記)

……あはは、コネクトでさあ。 うう、筋肉痛辛れええ〜〜…w 体育教師鬼杉ワロチ。 トレーニングに8種類って…土曜の今日も全身悲鳴上げてるよおorz それは置いといて、俺の小説はクラスには上々の好評具合だったよ! え、なんでわかるのかって?そりゃまあ… …

皆は何部?(日記)

学校帰りにちわーっす、コネクトですー。 今日から(厳密には昨日から)体験入部期間っつーことで、俺も行って来たよ! 俺の学校には運動文化いろいろあるんだよねえ。 今日行ってきたのは ・マンガ・アニメ同好会 ・演劇部 ・レスリング部(強制) のみっつ…

外気が雨臭いw(日記)

今日も元気にコネクトでーすw 昼間めっちゃ暑かったー!w 今日高校の入学式があったんですけど、外がもう春本番! 上着着て出席するんだから、体育館の中がムシムシw ちょっと汗かいたよorz でまあ終わったあとは雨が降ってて。 その影響で外気がもう雨臭…

繋録「異能」に関して

またまたどーも、コネクトでござい。 今回は、以前言っていたとおり「異能」に関しての詳細を まとめたいと思います。 相互点などあるかと思いますが、ご了承願いますw ********* レポート「異能」とその周辺事情について… 概要: この世界に存在…

あっすかっら新入生!(日記)

どーもこんばんわー、コネクトですぜい! 明日4月9日から、いよいよ小説どおりに新入生となります! …は?何の小説かって? そりゃー、学園天国に決まってんじゃあないですか! 俺の正体……それはセツ! つまり俺は小説で自分のキャラを優遇してるというね…

学園天国更新録w

ちはーす、コネクですよー。 現在、数回前の更新で発表しました「風といっしょに」のストーリーを構成中です。 UPするのはナイツロードが終わってからとなりますので、ご了承を。 ……あ、もう終わってたかw さて、繋録のほうもようやく第2幕に入れました! …

雷の音久々に聞いたなあ…(日記)

コネクトでーす! いやー真昼間にすげえ強風だww テレビじゃ今日関西に春一番だと! やっとあったかくなるぜやっふういw この強風体感したいんだが、外行きたくねー^^; うおお、窓の外でビュウビュウ言ってるよー(((゜д゜;))) 雷めっさなっとる…

小説読んでる?(日記)

こんばんわー、コネクでーす。 さっそくですが、風といっしょにの主人公ケイ君がナイツロードに入団しましたww 操る武装がめっさ近代的ですが、彼の活躍する時代は中世(まで技術衰退した世界)なんですがね? ちなみに本編でもあの武装が登場するのは内緒…