コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

皆は何部?(日記)

学校帰りにちわーっす、コネクトですー。
今日から(厳密には昨日から)体験入部期間っつーことで、俺も行って来たよ!


俺の学校には運動文化いろいろあるんだよねえ。
今日行ってきたのは
・マンガ・アニメ同好会
・演劇部
レスリング部(強制)
のみっつ。
俺バク転とかできねえしレスリングいいかなーって思ったんだけど、
よく考えたらレスリングなんてあんま興味ないw
っつーことで却下して、続いてほんとに行こうと思ってた同好会!
基本フリーダムの面白そうな部だったんだけど、ねえ……
部員が結構いるらしいんだけど、見かけたのが4人ってどゆこと?
話では100人くらいいるんだそうだけど、ほぼ100%部員がいないってダメじゃん!w
ってなワケで抜けてきてお次の演劇部。
友達が行くらしいから興味本位で付いていったんだけど……
えらく楽しそうだったんよ、これが!
一言で言うと、文化部+運動部3割ってかんじ。
舞台に立つんで体力つけてるし、あああんまむかねえなって思ったんだけど、
体験入部員も一緒になって劇の練習…………


これ楽しくね?!w


って思ってさ。
そんなワケで、俺の高校部活は演劇部に決まりそうな方向ですw
皆さんは何部に入ってますか?
では ノシ