コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

【たまにやったら】PSO2日記【楽しかった職】

14日目 by 7/26


またやることねえよどうしようww


しばらくぼへーっとしているとあめさんログイン。
ちょいちょい雑談交わした後、なんと我がアバターの自画像を描いてくださることに!
やったなディーコネ、書いてもらえるよ!!


その後ふと思いつきレンジャーに転職。なんでかって?特に理由はないw
ぶっちゃけて言えば新しく買った銃が装備できるか見たかっただけ。
っと思ってたらアハトさんがログイーン。いつもどーり挨拶挨拶。


俺のレンジャー姿を見てアハトさんもレンジャーに。Wレンジャーで森林探索へ。
いっぱい出てくるダーカー倒してたらブラオレット(二個目)ドロップキタ―――!w
およよ、案外量でるんだなw
そして同クエストのボス戦!ロックベア二体?いつもどおりです本当に(ry
アハトさんと一匹ずつわけてなぶり殺しにしてやることにw
ってアサルトライフル強くね?爆発弾撃てるしZキー使えばFPSみたいに射撃できるし……
はい、超強かったですwww
これからはちょっとハンターとめてレンジャー上げていきますw
なんだかんだで岩熊終了。アサルトライフルマジつええ!
そして何しようかと悩んでいたらアハトさんがフォースに転職。ってレベル1か。ならば…
ダガン(ダーカーで一番スタンダードな奴。黒い蜘蛛っぽい)殲滅に駆り出されましたー。


ってちょ、ブリアーダ(ダーカー生産機。背中にカマキリの卵しょってるようでキモい)二対の討伐?
おお、エル・ダガン(ダガンの強化型。ブリアーダからのみ生成される)いっぱい出るしすぐ終われる!
……ちょ、ダガンの洪水ktkrww おまっちょ、エルダガンいつのまにこんないっぱい?!
ぎゃああ飲み込まれるうううう………………………………と思ったか?w
アサルトライフルフォトンアーツで一☆掃でした。ご苦労様です。
しかしヒドイ一騎当千だったww


終了後、二人とももう一度レベル上げしようとしたら以前フレンドになったリーベ(本名『リーベ・T・
べトリューガー』女性キャストのレンジャーでランチャーの扱いを得意としている。
脚部が重装甲なのに舐める様な太股露出)さんだ!おお、こりゃ心強い!


でも心強すぎましたw リーベさんのランチャー強すぎて俺出番ねえじゃんww
なんだかんだのうちに俺Lv10にうp。これで火山探索いけるぞ!
というわけで挑戦ー(ちなみに俺レンジャー、リーベsレンジャー、アハトsハンター)。
道中ちょっぴり波乱万丈w
扉開けるためにキー探し回ってるといつのまにか開いてて二人先行ってる間に俺敵に囲まれて、
ようやく倒して合流しようと走ってたらまたトビラ閉まってぎゃああああああああすww
軽く落ち込みました、はいw
でまあようやくヴォル・ドラゴン(ウン戦目w)
コイツは尻尾のクリスタル破壊して足止めが基本なんですが、ライフルあたんねえw
尻尾グリグリ動くから避けられるわかわされるわ途中で轢かれるわ散々だちきしょー!
でも弱点は頭部の角だったりするから結局そこ狙ってグレネードぶち込んだんですがねw


終了後はリーベさん離脱。アハトさんと小説に関する雑談をして落ちましたー。
色々やりたいこともありましたしねw



今日の成果
D-CONNECT ハンター(以降Hu)Lv21→21
     レンジャー(以降Ra)Lv9→10
マグ Lv65→69
ドロップ品から「ブラオレット」入手