コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回も更新w

うっす!作者です! いやー、DSが帰ってこんわあww どチクショウ!!親戚!とっとと返しやがれ! まあこっちのネタが思いつくだけいいんですけどねww うし、更新しますか。 ********* 第2章 異変 第5話 「おいおい…、こんなにわんさかいるなん…

おりゃ、更新!

ヘイヘイヘイ!やけにハイテンションな 作者だぜい!手がノッテルぜいww よし、さっさと更新更新。 ********* 第2章 異変 第4話 「ああ〜〜〜〜、ホントこの音にはなれねえな〜」 「さっきから何分この音きいてんだよ〜」 輸送ヘリの中で騒ぐ2人…

おやまあ、見つけてしまったか

見つけてしまったか…… 当ページはなんと、学園天国繋録のネタバレとなっております!!(デデデデーン ですので、ネタバレ等がいやな方は即刻退去願います。 では、行ってみましょーw スクロール↓ 星川 優 最終局面にて、復活したインフェルノと対峙。 ユウ…

久々更新ww(日記)(ナイツロード)

はっはー!作者だぜい! 今日はやっと友と遊べたww 玩具つかって戦争ごっことかやってたりww メイプルもやってたけどあんま進展なかったな。 日記は以上。 うし!こっからはナイツロードだ! ********* 第2章 異変 第3話 ちょいと間が空いて翌…

やることなくってねえ…w(日記)

ういす、うp主でふ。 はじめて日付変わる前に出した気がw 今日もメイプル三昧な1日ww ジェラシーロッカー(多人数向けの中ボス)をソロでたおしたときの あの快感具合と言ったらもうたまらんわあ! …相当MPとHPと気力とアイテムと神経消費したけどねww…

脳内妄想ストーリー設定(見つかっちまったらしょうがない)

意外と最近(2014/2/12)からこんちはー、コネクトにございますー。 当ダイアリーを通しで読んでいる方には、いきなりの態度豹変をお許しください。何分この時期の私は自分の日記だという理由で 無遠慮もほどがある性格であり、同時に黒歴史にしたい過去でも…

はい、更新です

ども、作者です。 学校だりいわ〜^^; まあ、メイプルストーリーがようやく復活したんでいいですけどねw んじゃ、さっそくスタートです。 今回は、予告通り日常パートだよん。 ********* 第2章 異変 第2話 「…へえ、デルタってうどん好きなのか…

さ〜て、第2章がはじまるよー!

ういす!ども。 ここ書くのだるいんでスタートw ********* 第2章 異変 第1話 「う………ううう…」 ビットは、病室で寝込んでいた。その傍らには 「あっ、気がついた?」 安堵で微笑むデルタがいた。 ーーーーーーーーー 「グウウオオオオオアア!!」…

もうここに書くことがないw

いつも通りの超速更新w ネタ切れ→きりのいいとこで終了→数時間後くらいに新しいのを思いつく →頭の中でまとめる→ここに書く って具合ですw だいたいの場合半日くらいかかります。 まあ、動画みてたり本読んだりでサボることが多いけどね^^; さて、本編…

ワザップでも連載はじめましたw

作者です。 ダイアリーで書いてるナイツロード小説をワザップでも書き始めたよん^^ まあ、こっちのやつコピって向こうに載せてるだけなんだがw さらにいうと、こっちより1話更新が遅いw …最近ネタ欠なんだよね〜w まあ、ど〜でもいいんだけどw ではで…

KBN タイプ「マジカルロイド(以下MR)」について

どーも、最近騎士道マンガをワザップにもうpしてるだいきです。 今回は、デルタや他のキャラの持つ能力の総称「タイプMR」について説明します。 …書くまでもない目次… 1:KBNとは? 2:タイプMRの特徴 3:マジカルロイドが誕生した訳 1:KBNとは? タイ…

あ〜、なんか手が止まらんw

気が付いたらもう3話やわw なんかもう脳内でできているらしいイメージがぽんぽんでてくるw …ゴタクはこのへんにしておこうかね。 んじゃ、スタートゥw ********* 第1章 発端 第三話 「侵入者を確認!機械兵A部隊は侵入者の殲滅!のこるB、C、Dチ…

猛スピード更新w

あ〜、妙に筆のノリがいいわ〜w つー訳で、ナイツロード編第二話、スタートw ********* 第1章 発端 第2話とある建物前、すさまじい数の機械兵を相手に、ビットは苦戦していた。 卓抜した身体能力で軽快な戦闘を披露する彼も、さすがに疲労を隠せ…

おひさ〜^^

ういす、コネクトです。 なに?見てる人なんざいない? そーだなww ま、趣味の一環でやってるものなんで。 シュバさんの結成した「ナイツロード」、ご盛況ですな〜^^ そんなこんなでナイツロードの小説かいてやるぜ! まあ、無断ですが(おい) スタート…