コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

おやまあ、見つけてしまったか

見つけてしまったか……


当ページはなんと、学園天国繋録のネタバレとなっております!!(デデデデーン
ですので、ネタバレ等がいやな方は即刻退去願います。
では、行ってみましょーw
スクロール↓



























星川 優
最終局面にて、復活したインフェルノと対峙。
ユウ、リク、セツ、ソウ、ギン5人で挑み、ついにイレギュラー異能真の姿である
「シューティングスター」を発現。多大なる犠牲の元勝利を収める。
決戦後に桜流学園を卒業した後はセツの意志を継ぎ、セイバーにて「アイ・ライセンス隊員」として
世界を飛び回る道を選択した。


陸道 真二
インフェルノ決戦に参加。
卒業後は夢であるゲームプログラマーを目指し、大学受験に望む。
最終的にユウと恋仲になった様子。


セツ
真の本名が「桜花 刻斗」と判明。
インフェルノを五人で瀕死に追い込んだ直後、「遺志は継ぐな。意志を継げ」という言葉を残し特攻。
インフェルノの根城、インフェルノの生命、そして自らの命を差し出し、戦死したが…?


ソウ
真の本名が「瑠戸 壮也(ると そうや)」と判明。
ユウたちとともにインフェルノへ挑み、セツを失い、重症を負いながらも勝利、生還する。
卒業式には間に合わなかったが全身の傷は完治し、ユウのサポーターとしてともに世界を飛び回ることに。


ギン
インフェルノ戦に参加。
姉に続きマナをも失う結果となったが、悲しみを乗り越え「イレギュラー」として覚醒。
瘴気をも吹き飛ばす「刃舞太刀(かまいたち)」の使い手となり、ユウとともに戦いに終止符を打った。
卒業直前の剣道大会で見事優勝。剣道選手としてその後を送る。


リュウ
インフェルノ戦には不参加だったものの、メグミとともにコトハ・トウヤとの一騎打ちに挑む。
戦争終了後は「成人式迎えたら即効結婚してやる」と宣言し、その後本当に成人式直後に結婚した。
セイバーの重役に就任し、世界を飛び回るユウとソウのサポートを行っている。


メグミ
リュウジと同じく、コトハ・トウヤチームとの一騎打ちに挑んだ。
戦争終了後はリュウジの宣言どおり成人式直後に結婚し、さらに巡り巡って俳優に。
映画「風といっしょに」の主人公ケイを演じ、大人気となった。



その他
桜流学園にプリズム、ウォーズが入学。