コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

おりゃ、更新!

ヘイヘイヘイ!やけにハイテンションな
作者だぜい!手がノッテルぜいww
よし、さっさと更新更新。


*********


第2章 異変 第4話


「ああ〜〜〜〜、ホントこの音にはなれねえな〜」
「さっきから何分この音きいてんだよ〜」
輸送ヘリの中で騒ぐ2人。
「しょうがないじゃん。静かだったら逆になんか怖いよ」
落ち着き払っているデルタである。
「そういや、昨日お前なにしてたんだ?」
「ああ、俺の依頼…っていうかデルタの方がおもしろがってやってた」
「さそったのはサジェロでしょ。…ん〜まあ、面白かったけどね」
「あいつの顔といったらなかったぜ。…ぷふっ」
何を思い出したか、噴き出すサジェロ。
「あの後のお仕置きは結構きつかったけどね…」
「さっきからなんの話だ?」
「ん?ああ、昨日の話だよ」
そういうと、顔をあわせて2人で笑い始める2人だった。


「へくしっ!」
「どうしたの?アトラ」
「あ〜、いや、またダレカサンに噂されてる気が…。
つーかいつまでここにいる気だ?奈留唖」
「え〜、いいじゃん。僕暇なんだし」


「「へっくし!」」
「おい、大丈夫か?」
「う、うん大丈夫」
「アトラの野郎だな…きっと」
そうこうしていると
「そろそろ目的地だ。気い引き締めろよ!」
ヘリのパイロットの声。
「おし!んじゃ頑張りますか!」
「昇進かかってるしな。ダルいけどぶちのめしてきますか!」
「2人とも、準備はいい?」
予期せぬ戦いがあるとも知らず、3人は降下したのだった。


*********


向こう(http://d.hatena.ne.jp/ruru-12/)でひっそり共演してたんでこっちでもw
よっしゃ、次回は蟲さんとのバトルじゃー!
では にし…じゃなくて ノシ