コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

絵紹介ー

どうも、まあびっくりするぐらい小説が進まないコネクトです(絶望
いえ、サボってるわけじゃないんですw
なんだか色々とごった返しちゃいましてねぇ…。大掃除もあるし実家帰省もしなきゃだし
実家にパソコンないしorz
下手したらこれが年内最後かもw


さてさて今回は、最近よく描いてる絵を紹介したいと思いますー。
さっそく一枚目ェ!
[
こちらはゲーム「マビノギ」で使用しているキャラクター「DCONNECT」の絵になりますー。
…んまあ、既に転生してこれとは違う姿なんですがねw
向かって左が旧旧キャラ。ポニーテールに目覚めた頃なんで、キャラにも反映されてますw
右側が旧キャラ。メイキングに大失敗したため、即効で作り直したのはいい思い出です(苦笑


そして二枚目。

ついに完成、学園天国繋録テーマイラスト!
大テーマは「日常と非現実」として、左側に「日常」として制服姿のリク、ギンを、
右側に「非現実」としてセイバー制服のセツ、ソウを、中央にそのふたつを脅かす存在としてインフェルノ(上)、
二つの世界に生きるものとして日常の目と異能の目をしたユウを配置しております。
本当はマナとかウォーズとかアストレアとかプリズムとかも入れたかったんですが、ページの大きさが
足りなかったために断念しましたw
よーく見てみると、ユウの目の色が左右で違ったりしますよ。


今回はこんなものですかねー。
現在作成中の繋録主要メンバーのイラストですが、
ユウ:完成
リク:完成
セツ:完成
ソウ:着色のみ
ギン:未完成
といった状態になっておりますー。
近々公開としますので、しばしお待ちを!
ではでは ノシ