コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

【すさまじかった】PSO2プレイ日記【連戦の果てに】


15日目 by7/30



今日もー今日とてPーSOー2ー♪(大誤算のテーマに乗せて)


ついに中規模アップデート「天翔ける結晶龍」の情報が!
夏っちゅーことで夏仕様のレアエネミーや水着のコスなど…ええじゃまいかええじゃまいかw
まあ実装はまだ先なので、しばらくはレベルうpに勤しみます〜(宿題はどうした


今日は面白い動画があったので遅めにログインー。
さて10辺りにINしてもだーれもいないワケでしてww
ひとりでHuのレベルを上げることにしました〜。


竜族生態調査(ハード)を数週しているとようやくアハトさんIN。
ちょいちょいチャットをかわしつつクエを終えたらアハトさんから要請が。
どうやら一緒にINしていたリーベさんが救援要請を出しているらしい。うし、いきますか!
そんなこんなでやってきたのは火山探索。つまり砂漠開放かー。


途中別チームの「エクス」さんの助力を受けつつ突き進んでいると、突如警報。何だ?!
どうやら「ファンジ」というプレイヤーを拘束するトラップが発生した模様。捕まった人南無…って
俺の目の前にPOP(出現すること。沸くとも言う)した?!ってことは……
予想通り俺が捕まりました。しかもオーダーは時間制限ありなので俺は置いていかれる羽目にw
まあLv21にはファンジの一つや二つ脅威じゃなかったんですがね^q^
途中死にかけながらもとりあえず脱出完了。さあて仲間のところへいくz…げ、障壁閉じた?!


ささっとクリアしたら先に出現していたダーク・ラグネに踏まれました大ダメージ!!!!!!
フラフラになりながらもボス部屋へ到着。うおっしゃいくぞおおおおおと思ったら
部屋入りした瞬間にクエストクリアとか……orz
活躍もクソもなく一回戦終了。二回戦はアルバクレイモアで暴れてやりましたよ。
そりゃもうやりすぎなくらいww


無事リーベさんの砂漠解放を終えたところでエクスさん離脱……あ、ブログの宣伝忘れとった(´・ω・`)
その後は一度だけ砂漠を攻略し、メカメカしい雑談を経て落ちましたーw




今日の成果
D-CONNECT HuLv21→21
      RaLv10→10
マグ Lv69→72