コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

外気が雨臭いw(日記)

今日も元気にコネクトでーすw


昼間めっちゃ暑かったー!w
今日高校の入学式があったんですけど、外がもう春本番
上着着て出席するんだから、体育館の中がムシムシw
ちょっと汗かいたよorz
でまあ終わったあとは雨が降ってて。
その影響で外気がもう雨臭いのなんのって話!ww
普段鼻はあんまり聞かないほうなんだけど、これでもかというくらいに
雨くさかったっす^^;
そして明日からいきなり授業+テスト……
(^0^)ワロエナイ


またまた繋録に関してですが、
やっぱし気になったので一話をまるっと修正させていただきます。
その関係上2話が丸ごと削られますw
一応黒歴史版は置いときますが、あんま見ないでね?ww


そして「風といっしょに」ですが、ようやく構想が纏まってきたため
そろそろ書き始めたいと思います。
ほぼ短編モノに近くなると思いますが、ご了承のほどよろしくお願いします。


今日の日記はこんなとこかな?
では ノシ