コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

あっすかっら新入生!(日記)

どーもこんばんわー、コネクトですぜい!


明日4月9日から、いよいよ小説どおりに新入生となります!
…は?何の小説かって?
そりゃー、学園天国に決まってんじゃあないですか!
俺の正体……それはセツ!
つまり俺は小説で自分のキャラを優遇してるというねww
まあ、そういうのが普通だしい?(違


それはさておき、前述のとおり明日からいよいよ高校生です!
宿題もコンプリートしてますし、新調カバンの中に持ち物もぶち込んだし!
楽しみだね〜っ!!
……勉強嫌いだけどw


キャラクターがちまちま増えてきたため、そろそろ繋録のキャラ設定集を
出しちゃおうかと思ってます。
新キャラが出てきた終わりに書いてはいますが、なにぶん後付設定も
多いもので…www
異能の詳細とまとめて出そうかな?
ではでは、明日からなので今日は早めに。ノシ!



いや眠れねえしww
寝ますがねw
じゃ今度こそ ノシ