コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

ガンツ面白かったっす!(日記)

朝っぱらにこんちわー、コネクトでーす。


昨日やっていたガンツ、皆さん見ましたか?
個人的には設定が面白そうで見たんですが、あれは面白いw
来週の続編も楽しみですねー。
ちなみに昨日のキーワードが「大仏星人」でしたね。
俺はXガンほしさに応募してみようかと思いますww


はてさて、高校入学からもう2週間ですー。
そろそろ本格的な授業も始まりますし、更新ペースがちょいと遅くなりそうです。
とはいえ投稿ペースは変わりそうにないので、なにぞとよろしくお願いしますー。


「風といっしょに」の1話プロットが書きあがりました!
プロローグのほうも完成してるので、じきUPしたいと思います!
ちなみにちびノートのほうは2話に入っていますw


今日の日記はこんなとこですね。
では ノシ