コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

ちょっと神曲すぎんよー

こんちはー、門前払いのOPを探していたコネクトですーw


でまぁ今回も門前払いのことなんですが、コネクトが選ぶOPが決定いたしました!
いきものがかり「虹」:https://www.youtube.com/watch?v=4jT3eexOdR4
この曲が脳内映像にガッチリ噛み合ってくれていて、再生するたびなんか幸せになれるんですw
というかこんなにいい曲がただランチパックのCMに起用されただけってのはあんまりだと思うんですよね、私。
なのでせっかくですから門前払いのOPとして設定させていただきます(暴論
どの辺があってるのかって?うーん、やっぱりサビのところですかねぇ。あの曲調に合わせてタクトたちの戦闘シーンを
垂れ流すのは実に有意義だと思うんですw
ほかにもタクトたちの紹介として使うであろうAメロも、脳内映像にがっつり噛み合ってくれるのでもうなんか幸せですw


ついでなので、門前払いの今後の展望でも少し。
現在タクトくんはカノンちゃんの護衛として依頼を引き受けたところですが、次回ではその護衛対象であるカノンに
魔法を教わることになりますw
はたしてタクトくんに魔法の才能はあるんですかね?
で、レブルク編はもう2〜3話続く予定であり、レブルク編が終了したら次は「セルビス編」となります!
新たな旅の目的地として港町セルビスを目指す、タクトの道中やいかに?
そしてセルビスでは、いよいよ主要メンバーである四人が終結することとなります!はたしてどこでどう出会うのか、コネクトにもまだ
わかりませんが(オイ)お楽しみに!


ではでは今回はここまで。
またあいませうー ノシ