コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

キタタタタタタタタタタタタ――――└(゚∀゚└)三゚∀゚)┘――――ッ!

ちっはぁーす、ご機嫌調子のコネクトにごっざいまーす。


いやぁぁぁー、ようやく、ついに、とうとう、本気でまちn(割愛)、この日がやって来たわけでありますよ!!!
……いったい何なんだって?やっだなぁーもーなーにしらばっくれてるんですか!



そう、ついにきました「武装神姫」!!!!!!
いやぁー、マジで待ち望んでましたよぉ(´;w;)長かった……
やっとこさ親からお許しが出たのです!「そんなもの買うだけ無駄」と言われていたので今まではしぶしぶと
諦めてはおりましたが、このたびついについについに購入を承諾していただきました!!
ホント、マジでどんだけ待ち望んだことか……。


ちなみに、購入する子は最後まで揺るぎませんよ?(ドヤァドヤァ
無論、こちらです。


いやいや、この子以外に誰を買うっていうんですか(真顔
まぁ確かに、アルトアイネスとかジールベルンとかヴェルヴィエッタとかアークとかラプエア(ラプティアスエアドミナンス)とか
気に入った子達はいろいろといますよ。黒系カラーリングばっかですがw
ですがしかぁぁぁあぁっし!
一目惚れを無碍にするわけにはいかんのでありますっ…………!(切実
そんなわけで、せっかくだから俺はテンペスタ(しかもFAP)を選ぶぜ!



ってことで今回はここまで!
さらにテンペスタをお迎えするので、新プロジェクトも始動ぅぅ…!
ではではまたあいませうー ノシ