コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

武装神姫 The・Tempest 各話リスト

こちらは「武装神姫 ジ・テンペスト」のお話一覧になります。



武装神姫 The・Tempest
西暦2036年第三次世界大戦もなく、宇宙人の襲来もなかった、
2011年からつながる当たり前の未来。
その世界では、あるロボットが日常的に活躍していた。
"心と感情"を持ち、最も人々の近くにいる存在。
多様な道具・機構を換装し、オーナーを補佐するパートナー。
全長15cmの、小さくて頼れるフィギュア型ロボ。
人はそれを、「神姫」と呼んだ。


このお話は、とある男子高校生「節也」とその所有神姫である「紫電」の周りで巻き起こる
しっちゃかめっちゃかな日常を、ありのまま描いた物語―――。




第1話「紫電参上!出会いは半年前」
 http://d.hatena.ne.jp/delta8428/20130521/1369154766
第2話「ビークル対決!現れたスピード狂」
 未着手



新作を更新次第、随時更新していきます。