コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

初 日 突 破 w

足があーうち、コネクトですぅ。


仕事が大変とですw
いや、作業自体は大変でもなんでもないんです(エアコンの排水ホースを取り付ける作業)が、
なにぶん休憩を挟んでいるにしろ「ずっと立ちっぱなし」ですからねぇ……
母は慣れと言ってます(正直自分もそう思いますw)が、だからといって初日がどうにかなるのかというと
否ですよ!
今も歩くのが一苦労なんですよ、明日絶対筋肉痛ですよ、でも明日の午前中は座りっぱなしですよ、
ちょっと楽かと思ったら昼からまた立ちっぱなしですよ、でも明日行ったら休みですよ、やっぱ(割愛
もち、働いている身なのでお給与もいただけます。しかも週払いというメンタルを保てるシステム!
……何か欲しいものあるのかって?やっだなぁもー聞かないでくださいよーニヤニヤ(オイ



武装神姫にきまっとるでしょうが!!!
あ、ちょすんません引かないでぇぇぇ(泣
…ゲフン。私が自分の欲しいものを忘れることはないんですよw
ただまぁ、どーしても高いもんなのでこの先もちっとかかりそうですがね。
ちなみに欲しい子も変わっておりません、テンペスタです(キリッ
久しぶりに魅力語りつくしましょうか?あ、いいですかそうですか(´・ω・` )


そいじゃま、今日はクソ眠いのでここらへんでw
またあいませうー ノシ