コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

心臓がバクバクいってるあばば

どど、ども、コネク、トで、す(不安定


ゲフン失敬、ちょっとすごく緊張してましてw
いやぁ、人生初の通販をしてまいりました!緊張癖が厄介なもんです…。
既に通販利用の許諾はとってたので、このたび始めて注文しましたぁーっ。


無事に届いてくれればいいなぁと無駄な不安を募らせております。
ちなみに注文したのはこれ↓

武装神姫 LOST DAYS (ガガガ文庫)

武装神姫 LOST DAYS (ガガガ文庫)

以前自宅近くの古本屋にてこれの続編を見つけて購入したんです。
がしかしやっぱり続けて読まないと面白みが半減しちゃうと思ったんですよねぇ。
そこで登場するのがアーマーゾーン!(違
欲しいものは離れたところからでも届いてくれる。いい時代になったもんです(老成乙
きちんと届いてくれたら、次はバイトのために本格的に動き出さなければいけませんね。
待ってろテンペスタぁぁぁっ!


では日記はここまで ノシ