コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

すまっほぃ!

ちっはーす、久方ぶりにご機嫌調子(いつもどおりか)のコネクトにごっざいまーす!


なんでご機嫌なのかって?そりゃタイトルどおりですよぅ。
はい、このたびコネクトはスマホをげっつしちゃいましたぁ!
機種はiphone5で、さっそくパズドラとかやっちゃってますw
がしかし、実はフィルタリングのせいでこのブログに入れなくなっちゃってるんですよねぇ(;w;)
明日あたり解除できるかもしれませんが、まぁ更新速度は変わらないもんだと思っておいてくださいな。


それでは今日はこの辺で!
もしソーシャルゲームでお会いしたら一緒にあそびましょうねー。



おまけ 遊んでいるソーシャルゲーム



パズドラ
・クリスタルクルセイド