コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

受験終わったああああああああああああああああああああああああああ!!

コネクトでーーっす!
いやっほおおい受験おわったぞおおおおおおおお!!!
ふーこれで勉強にとらわれる日々も終わりってこったい!!
ってなわけで、ナイツロードの小説のほうを再開していこうとおもいまっす!
現在がりがり執筆中ですので、乞うご期待を!
繋録で忘れてた人も多いんじゃないすかww
カテゴリーを使用すればばっちし読めますよっと!
まあ俺の小説なんざ繰り返し読むやつなんていねえだろうな!(ドヤッ
もち繋録も更新準備中ですので、待っててくださいねー!


*********


作者(以下作)「うーし、日記終わりっと!」
???「おーい、作者ー!」
作「どわっ?!デルタか。脅かすな!」
デルタ(以下デ)「ねーねー。最近ボクに向かって『こんどナイツロードの零ver作るからな!』って言ってたよね?アレホント?」
作「んなっ、てめえ、自由帳の中でも話し聞けんのかよ!どんだけストーカーだこんにゃろう。
…まーいいか。ああ、ホントだよ」
デ「おー、勉強に対しては超不真面目なのに」
作「るせえコラ!…ゲフン。で、お前としちゃどの辺からの物語がいいよ?」
デ「んーそーだねー。ボクとしては、研究所のときのは恥ずかしいからカットして欲しいし…
あ!そういえばナイツロードとソードストーリーって、たしか同じ物語から分岐した
パラレルワールドって設定だったよね?」
作「覚えてたのか…てっきり忘れてたかと思ったよ」
デ「そりゃー自分の設定だしねー。てか、番外SSまだ書いてないの?」
作「げっ!痛いトコを突きやがって!」
デ「それ終わってからでいいから、零物書いてよね」
作「へーへー。分かったよ…はあ」
デ「あそうそう、零の話だけど、分岐寸前から書いてくれない?」
作「…………あ?あー、悪い、もうちっと後のトコから書くし」
デ「そう?んまあ、研究所が入らないならボクはいいけどね。じゃねー」
作「…はー。繋録も騎士道も残ってるってのに、なんであー言うときに限って聞いてるのかねえ…はー」


というわけで、「ナイツロード零物語」も話数は少ないですが書いていきますw
ではでは ノシ