コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

新年のご挨拶 with2020

当ブログをご覧の皆様、あけまして

 

 今年も宜しくお願いします!!!!

 

 はい、今年コネクトは喪中につき略式のごあいさつで失礼いたします。

 

 こちらを更新するのは実に半年ぶりになりますが、みなさま昨年度はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 コネクトとしては、去年は比較的潤いの多い一年でした。創作にこそ若干精の出ない一年ではありましたが、そのぶん好きなことに色々と手を出したり、好きなものを買える一年だったのではないか、と思っております。というか一昨年がひどすぎただけだけど

 とにもかくにも、色々なことがあった去年を糧に、今年も頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

 

 

 コネクトの今年の目標としましては、去年にはあまり更新できなかった色々な小説群を再始動していきたいなぁと思っております。

 特に、現在絶賛更新停止中とかいう体たらくを晒している拙作「魔剣の騎士と白竜姫」に関しては、特に優先的に更新していきたい所存です。正直インプットが足りてない感もひしひし感じておりますので、ひとまずは焦らずリメイク前の分まで更新していこうと思います。

 

 その他、以前投下した「ヘキサギア小説」のリファインや、以前作成して後編ができないまま放置してしまった「PSO2小説」なども更新したいと考えております。

 コネクトの興が乗りさえすれば比較的早くに更新できるとは思いますので、あまり期待せずにお待ちいただければ幸いです。

 

 というわけで、新年の挨拶はほどほどに切り上げたいと思います。

 2020年のコネクトも、好きなことをやって楽しく生きていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます!!

 それでは!