コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

The・Happynewyear!!

新年あけましておめでとうございまーっす!!
というわけで、新春ムードとは縁遠いコネクトにございますー。


えーまぁ新年初の更新とか言いつつ大したこともないんですが(オイ)、とりあえず今年の抱負でも。
昨年は二つの小説を首尾よく完結させることができた反面、大量の打ち切り小説を生み出してしまうという
大失態を犯してしまいました。
ので、今年の抱負はズヴァリ「打ち切りを無くす」のと「カルカーロを完結させる」ことですね!
……なに、無病息災とかそんなのないのかって?えーとまぁないですねー(何


さて、話すこともなくなったので今日はここまでにしてきますw
新年初めての更新からグダグダ調子で申し訳ありませんが、今年度もぜひともよろしくお願いします!
それではまたー ノシ


追伸…
新年初ゲームが「ガールフレンド(仮)」とか笑えない(お試しでプレイしてみようとしたらそれが初ゲームだった)。