コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

メモが進む進む〜♪(日記)

φ(. .)カキカキ
どもども、コネクトでーす。
最近は小説の展開の遅さに拍車がかかっちゃってますw
楽しみに待ってくださる方、どうか更新遅延をお許しください。
ただでさえ中途半端な小説を中途半端な状態で適当に書くことは、
自分のプライドが許さないのです……。
ですので、(いつもですが)気まぐれな更新になってしまうと思いますが、
なにぞとご容赦いただきたく思います…。


さて、そんなことはさておいて最近はうごくメモ帳にはまっております!
http://ugomemo.hatena.ne.jp/12ACB8F0E1177ACE@DSi/movie/177ACE_0C1DFB51A3987_001?in=user
現在作成中の棒人間バトルです。BGMは「機動戦士ガンダムAGE」より
君の中の英雄」を使用しております。
間違いなく現アカウント最高の仕上がりになると思いますので、乞うご期待w
ちなみにコネクトは最新作ができるたびにそんなことをいってますw
前回↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/12ACB8F0E1177ACE@DSi/movie/177ACE_0B005CF040DBD_000?in=user
これも自作の中ではかなりの出来ですw
…まあ、この作品でメモサイズがピンチってことは作成中のは…………w
ま、まあ大丈夫でしょう(オイ

では、今日はここまで。
作成にもどりますー ノシ