コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

報告が毎回後々になってしまうのが申し訳ない…w

いのちをーもーやせっ、いかりをーもーやせー、いまーーがそーのーと、き、だぁっ!!
ってなわけでちわぁーす、コネクトですー。
これからはおそらく、今回みたいに冒頭に歌を歌ってますw
下にドラッグ式で何の曲かは書きますが、予想してみても楽しいかも(


今回歌った歌…真ゲッターロボ 世界最後の日「今がそのときだ」



しかし、3Dってのはいいもんですねー。
裸眼で見られる3Dというのは、今までになくそして画期的だと個人的には思います。
…何の話かって?


このたび、私3DSを購入していただきましたーっ!!!
いやー、びっくりしましたよww
以下、購入してもらうまでの経緯


親が「トモダチコレクション」を買う

持っていた初期型DSでプレイ中「DSIって使いやすい?」と聞かれる

「そらなぁ」と返答し、しばらくして「貸そうか?」と提案

親受領。DSi譲渡

「じゃあ、新しいの買うかー」

Σ(〇д〇;)!?

昨日購入


どうしてそういう思考に至ったのかは知りませんが、ともあれ妙な因果で
コネクトは3DSを入手いたしましたー888−((
ちなみに大きさはノーマル、色はコスモブラック(黒)を購入!
明日あたり、近くの中古屋でソフトを探してきますー。


ちなみに、買おうと思ってる候補(資金の兼ね合いで1本のみ)は
モンスターハンター3G(ほぼ除外)
剣と魔法と学園モノ。3D(売ってるかどうかわからない)
ファンタジーライフ(多分これ)
・新、光神話パルテナの鏡(ターミナル氏一押し)
マリオカート7ルキナ氏一押し)
ぷよぷよ
以上6タイトルのうちどれかです。
※ターミナル…コネクトのリア友。ドラクエⅩ廃人でゲームマニア。
 任天堂系ハードはFC,SFC以外ほぼすべて持っている(多分初代DSは無かった)
 正月に早くもWiiUを購入した。
ルキナ…コネクトのリア友。腕前はターミナル>>>ルキナ>>コネクト。
 高確率で女キャラを使う男で、チャットでハァハァしてる。
 コネクトと同じく、誰も買わないゲームをよく買う。

優先順位としては
Fライフ>ととモノ。3D>パルテナ>マリカ>ぷよ>MH3G
ですw
いつかこのブログを見てくださっている方々ともすれ違いたい…(´・ω・`)


さて、今日はここまでー。
しばらくPSO2はお休みだと思うので、ご了承をw
ではでは ノシ