コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

フォトライフはじめたよ!いえい!

コネクトでーす!
タイトルどおり、前回の更新時よりフォトライフをはじめました!
ちまちまここに写真上げますねー^^


実は俺、ホントのサバゲー好きだったりするんだよねwww
モデルガン持ってるし↓

上が我が相棒のDE50、通称「デザートイーグル」という銃です。
ハンドガンながらもライフルと同様のメカニズムを搭載することにより、コンパクトさと威力を両立した
色々カッコイイ銃ですww
下に映ってるのは友人からの貰い物である「Mk23(国内通称SOKOM)」と呼ばれる銃です。
特殊部隊のために作られた銃というのは知ってるんですが、それ以外は…アレですねww
wikipedia読んどきます(オイ
持ってみた↓(上がデザートイーグル、下がMk23です)
][
あ、映ってる背景は自室ですw
棚の中とかその辺のゴタゴタっぷりは気にしないで>