コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

いざ、新章出撃!!

ちはーっす、コネクトですよーん。


今回また新しく、アマゾンさんで商品を注文して来ましたw
今回注文したのはこれ!



知る人ぞ知る名作「マブラヴ」シリーズに登場するロボット「戦術歩行戦闘機=戦術機」の一機
Type-94「不知火(しらぬい)」の改修機である「不知火 弐型」 !
元々マブラヴシリーズは関心がなかったのですが、とある動画を見て
とてつもなく興味が湧きましてw
色々調べた後に近くの書店でTE(トータル・イクリプス)を購入し、そこでこやつに一目ぼれして
購入を決意した次第であります。
実はコネクト、ブキヤ製プラモを買うのは初めてです。
届いて組みあがったらまたレビューしたいと思います〜(´ω`)


で、その後さらに暇つぶしで調べ物をしていたら見つけちゃいましたよ。
何をかって?こちらです。



そう、ついにきましたSAO新刊!
前回「アリシゼーション・ターニング」にて意味深な幕引きをした本作ですが、
今回でその謎が解明されるのでしょうか?全く持って楽しみでなりませんw
発売日は4月10日らしいので、書店にあったらマッハで買いに行ってやります!


最後に小説に関するお詫び。
繋録意外ろくに進行させていないことを、深くお詫び申し上げます。
仕事がきつい(と言っても慣れた)のもありますが、何より頭が働かないんです。
しかも、現在進行中の繋録でさえも停滞寸前の有様……。
どうか、こんなクソ作者をお許しください。
願わくば、読者の方が離れないことを祈るばかりです。
無理は言いませんが、もしよければこんなバカを見守ってやってください。


では、今回はここまで。
またあいませうー ノシ